スポンサーサイト


遊んでる?




昨夜、ちょっと遊んでるかな?と思って
カメラを向けたら終了𕾲

そして今朝

気がついたら始まってた初バトル


http://youtu.be/4d5g8VwDnz8


大ちゃん、遊んでるんだと思うけど、
お顔はムキムキになるし、
ガウガウ声も出るし
笑ちゃんを潰しちゃいそうで
見てるとちょっと心配になったりして…


http://youtu.be/2S5niVoZQik


笑ちゃんは全然引くこともなく
むしろ向かって行ってるし𕾔


朝のバトルのあとはそれぞれ休憩

お昼ごはん、
相変わらず食べない笑ちゃんと
おサルのような声を出して必死に訴える大ちゃん𕾵
昨日と今日あまり食べてないから
明日になったら少しはお腹がすいて食べてくれるかな?
明日は休みだから
笑ちゃんもボール投げして遊ぼうかな

トイレはね、
サークル内にいるとシートの上にする確立が高くなったけど、
トイレトレイの周りに置いてるシートの上なんだよね
惜しいというか・・・ね。


午後からは仕事だったからお留守番だったけど、
(父ちゃんが5時過ぎ?に帰ったら)
お利口にしててくれたみたい。
𕾛まみれにもなってなかったみたい。
ちょっと踏んでたらしいけどね𕾻



母ちゃん、帰宅直後から始まったバトル夜の部

母ちゃんに甘えたい大ちゃんと割り込む笑ちゃん。
大ちゃん、面白くなくて笑ちゃんに怒ってたんだけど、
笑ちゃん全く平気で…


http://youtu.be/UrJYSXRd0H8

(今日はうまく貼り付けられないよ
 できたりできなかったりが日替わりなのはなんでだろ?)


さらにご飯をはさんで
休憩したあとにももっと激しいバトル

笑ちゃんまでもがムキムキ顔
大ちゃんがどんなに頑張っても
まったく懲りないって…
このままバトルのレベルが上がると家が壊れそうだよ

あまりに激しかったので
パンと手をたたいて本日終了
笑ちゃんはサークルに入ってもらいました。

0921001.JPG

けんか?と思うほど激しかったけど、


0921002.JPG


柵越しに寄り添ってたりして

0921003.JPG


なかなか見極めが難しいわ𕾵

0921004.JPG

大ちゃんはゴン太とこんな風に遊べなかったもんね。

きっと大ちゃんもどうしていいかわからないけど、

悩みながら遊んでくれてるんだよね。


笑ちゃんが「キャン」となるほどガツンといけなくて
舐められちゃいそうな大ちゃんだけど、
いいお兄ちゃんになってくれたなぁって
母ちゃんはとっても嬉しい夜でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん…(゜ーÅ) ホロリ
笑ちゃんにも上に乗られちゃうのね。
…って、うちのバカ娘がいっつも乗っかってすみません<(_ _)>
ふたりが遊んでるの見てると、
大ちゃんの方がパピちゃんみたい(≧m≦)ぷっ!

楽しいね~
mayuさん、大丈夫よ。
2ワンズ、おヨダでチョットヌルヌルになるけど。(笑)
食事台、我が家のもひどいけど、同じだね。
買い替えないのも嬉しい。(笑)
家の中はね、一年くらいしたら酷いことになると思う。
でもね、壊れなかったらいいの。
ガンバレー

うちも以前、似た歳回りのゴルを多頭飼いしていたので良く分かるのですが…大ちゃんは未だおチビちゃんにどう接して良いのか迷ってる最中なのかな~
散歩で外で会う子と違い自分の縄張りに突如入ってきた笑君。しかもパパ、ママは優しくしてるーっ
けど、1週間もすれば仲良くなってると思います。それよか…大型犬が家の中でガウガウプロレスが始まったら、そりゃーもー大変ですよ!一年後にはリフォームしてないと(笑)うちも嫁入り道具の家具がおぞましいベニヤ?状態になったわん𕾽

ちえさん
そーなのよ𕾵、笑ちゃんにも乗られてる。。。
大ちゃんすぐ横になるからね
ものすごく激しいけど、
大ちゃんなりに加減はしてるんだよ。
噛み方が優しいの。
でも遊んでると大ちゃんガウガウ
笑ちゃんカツカツ(口をパクパクしすぎて歯があたる音𕾹)
とってもうるさいよ~
天羽母さん
もうね、カピカピもヌルヌルも気にしてないですよ~
でも激しすぎて怪我しないか心配で…。
食事台は大ちゃんの作品です𕾻
今笑ちゃんがさらに手を加えてますよ
傷だらけのボロボロだけど、まだまだしっかり使いますよ~
さくらさん
そうですね、
大ちゃんは戸惑いながらも頑張ってくれてます
笑ちゃん誘って遊んでくれてます𕾗𕾗
あまりの激しさにちょっとビックリしますが…
笑ちゃんが大きくなって、今と同じ調子でやられたら
壁が一つ消えて大部屋になっちゃうかもしれませんね𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
