スポンサーサイト


病院へ

今朝、予定外の病院へ

母ちゃん、今週3回目の病院𕾽


患者になったのは笑ちゃん𕾗

朝7時半ごろの笑ちゃんの𕾛
粘膜に血が混じってたの
血便というほどの状態ではないけど、
トイレシートには赤がはっきりわかる状態。
大ちゃんだったらちょっと様子見ると思うんだけど、
木曜日にワクチンした後だし、
なんといってもまだパピーだからね

大急ぎで用意して病院到着が9時10分ごろ、
受付番号は100番𕾽
土曜日だし、混んでるのは覚悟して行ったけど…


0922001.JPG
「たいくちゅでしゅ」

今見て・・・
目の間離れて見えるのは気のせい?


待合室はいっぱいだし
駐車場のベンチで時間つぶし
0922002.JPG


今日病院へ行ってよかったのは
ゴン太と通ってるころにお友達になったゴルちゃん
自己免疫治療頑張ってるんだけど、
私が病院へ行かなくなって会えなくなっちゃったから
気になってたけど、
今日、可愛い笑顔に会えたこと
ママさんが声かけて下さらなかったら
たぶん気づかなかったけど、
急に見かけなくなったから…
と気にかけてくださってたようで
なんだかとっても嬉しかった

笑ちゃんもご挨拶できたね𕾗


抱っこが暑くなるとベンチでベタ~と伏せて

11時頃に順番がきたよ。


診察室では眠くなっちゃったみたい

0922004.JPG


便やトイレシートも持っていったけど、
特に悪いものは見つからず…

大腸炎でしょうとのこと。


𕾢してもらって

明日から薬も飲まなくっちゃ。
𕾙は2缶(w/d)缶詰が出た。
大ちゃんも食べたことない缶詰だよ。


早いとこ治して、
楽しいこといっぱいしようね

今日は水遊びのつもりだったけど、
そんなわけで中止になっちゃった。
でも、笑ちゃんはとっても元気なのでご心配なく𕾗




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑ちゃん 何ともなくて
良かったですねぇ~!! (^^)
早くお腹の調子が良くなって
また 大ちゃんやママさんと一緒に
たくさん遊べると良いですね。

笑ちゃん大丈夫ですか?まだ仔犬なので特に心配ですよね、さくらも大腸炎になった時同じ缶詰でましたよ
さくらは13才で初めて大腸炎にかかりました。早く治りますように!

笑ちゃん 元気で良かった…!
早く治りますように。
可愛いお友達ゴルさんに逢えて良かったですね。

bowwowさん
ありがとうございます𕾔
大ちゃんはお腹が丈夫でこんなことなかったので、
ちょっと心配しちゃいました。
昨日は𕾙少しだったのに
元気いっぱい走り回ってましたよ。
きっと𕾣効いてよくなると思います。
さくらママさん
ありがとうございます
笑ちゃん、缶詰フードと一緒に薬も飲んで
元気いっぱいに走り回ってますよ~
さくらちゃん、13歳で初めてだったんですね。
お腹が丈夫なのはありがたいですよね𕾴
さくらちゃん、14歳おめでとうございます
どうしてもいろいろ出てくるけど、
ウマウマしてゆっくり楽しい毎日を過ごしてね
rararaさん
ご心配おかけしました𕾵
笑ちゃん、元気いっぱいです𕾗
おいしくないと定評のw/d缶をガツガツ食べてます𕾹
カリカリに戻したときに食べてくれるかちょっと心配ですが…
お友達ゴルちゃんも元気に頑張っててくれたのが取っても嬉しかったです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
