スポンサーサイト


すでに日課?

ご心配おかけした笑ちゃんのお腹、
今朝からとってもいい𕾛が出るようになりました𕾗
さらにご飯もガツガツ𕾙
今はw/d缶とカリカリミックスだけど、
大ちゃんが食べてるのに笑ちゃんは抜きな時間があったから
食べれるときに食べようと思ってくれたかな?
このままガッツリ食べてくれますように・・・


大ちゃんと笑ちゃん、
遊ぶようになったなぁなんて思ってたら
激しいバトルが毎日の日課になっちゃった


すぐに横になる大ちゃんと
まったく遠慮のない笑ちゃん

0923001.JPG


大ちゃん、負けるなよ~

0923002.JPG


昨日の朝、母ちゃん出勤前のバトル

20120923 大ちゃんvs笑ちゃん 朝の部




そして夜

大ちゃんがハウスから持ってきたボーンの取り合いが始まった

笑ちゃんのハウスにも入れてあるんだけどね、
ハウスに取りに行くのが面倒だから?
大兄ちゃんが持ってきてくれたと思ってる?

http://youtu.be/LiocdOL9zFo

(なんでだろ?
 また貼れなくなってる…)


激しいバトルのあとは
こんなにいいお顔𕾗𕾗

0923003.JPG

笑ちゃん、しっかり𕾚抱えてるけどね𕾻


今日はお昼に母ちゃんのお友達が会いに来てくれたし、
夕方ははなちゃんと笑ちゃんが改めてご対面
笑ちゃんのお迎えに行ったときにこともまだアップできてないし…
頑張りま~す𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、がんばれ~
笑ちゃん、がんばれ~(笑)
一年後には…、そうですね。壁の一つか?二つ?無くなってそうですねー𕾷痛っ

こんにちは。
いっぺんに賑やかになりましたね。
大ちゃん優しいですね、ちゃんと笑ちゃんと同じ目線で遊んであげるんですね。

こんにちは。
いっぺんに賑やかになりましたね。
大ちゃん優しいですね、笑ちゃんと同じ目線で遊んであげるんですね。
大ちゃんも活き活きしているように見えます。

笑ちゃん いいブツ出て良かったね~!
激しいバトルだけど 大ちゃん 力抜いてるのね~。優しいなぁ。
肩でハーハー息する大兄ちゃん 頑張れぇ!

さくらさん
応援ありがとうございます
笑ちゃんがまったく怯まないので、
大兄ちゃん危うしです
壁なくなったら部屋が広くなると思えばいいですかね𕾻
すばるの相棒さん
ありがとうございます
ちょっと心配もありましたが、
これだけ一緒に遊べると
笑ちゃんを迎えて良かったと思えます
大ちゃん、優しいのか笑ちゃんにガツンと一発ができず、
笑ちゃんの態度が大きくなってるのが、
今はちょっと心配なんですが…。
アリエル君も元気なお顔が戻ってきてよかったです
ブラ~ンとしてもらってるお顔も気持ち良さそうですね𕾨
rararaさん
ご心配おかけしました𕾵
すっきりいいブツが出るようになりました𕾗𕾔
激しいバトル、大運動会、
毎日何度も繰り広げられてます
大ちゃん、体力つけないとやられそう𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
