

はなちゃんにもご挨拶



昨日の夕方、はなちゃんが来てくれたよ

白馬へのお迎えにも一緒に行ってくれたから
笑ちゃんとは全くのはじめましてでもないけど、
しっかりとご挨拶はしてなかったからね。
しかも白馬の帰り道、はなちゃんは大ちゃんと並んでケージの中

0916007.JPG


そしてちえさんの腕の中には
笑ちゃんが…𕾗

はなちゃん、ごめんね~𕾵




大ちゃんも笑ちゃんもはなちゃんが来たから
さらにテンション
0924001.JPG


『はな姉ちゃん、笑ちゃんでしゅよ𕾔』

0924002.JPG

ってはじめましてのご挨拶、間違ってない?


こちらはいつものお二人さん
0924003.JPG


そこに笑ちゃんもやる気満々で参戦
0924004.JPG

まったく躊躇することなく
ガウガウやってます

20120924 大ちゃんvs笑ちゃん レフェリーはなちゃん



『おばちゃん、お水ないでちゅよ~』はなちゃん
0924006.JPG


『はな姉ちゃん、
 ぼくちゃんもくわえるの練習ちてるんだよ』
0924007.JPG


大ちゃん、すぐに横になって笑ちゃんとガウガウするのは
優しいなぁって思うけど、
ずっとそのままだと、
笑ちゃんが調子に乗りそうで…
早いうちにガツンと一発やってほしいよ。

0924008.JPG


笑ちゃん、いつでもやる気スイッチ入ります𕾻
0924009.JPG




笑ちゃんのトイレ問題、
トレイをはずしてシートを並べたら
だいたいその周辺でできるようになって来たよ。
トレイが嫌だったのかな?

そして今日も仕事のため、
12時半から6時過ぎまでのお留守番。
あっ、23日からサークル(60cm)を
乗り越えるようになっちゃったからね
サークルで留守番が一番いいけど、
それができなくなっちゃった𕾽
悩みに悩んで、ハウスの中へ。

そして帰宅すると・・・



まぁ、覚悟はしてたんだけどね、


恐怖の𕾛まみれ𕾼

着替え済ませて風呂へ直行
木曜日にするつもりだったシャンプーとなりました
そして、ハウスに入れてあったボーン𕾚も
相当に汚れてしまいお別れに𕾲

笑ちゃん、シャンプーは大ちゃんよりもおりこうにできたよ。
まだ、わけが解らないからだと思うけどね𕾻
ドライヤーはバスタブに蓋をした状態で、
蓋の上に乗せてやったけど、
笑ちゃんは逃げてました

そんなわけで笑ちゃんはピカピカだよ~

体重は7.8kg
まぁ、食べなかったり、食べれなかったりしたからね
でもそれがあったからちゃんと食べるようになったかも𕾹

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
