

みんなでワラワラ~♪

昨日はお友達が来てくれたよ𕾗

大ちゃんvs笑ちゃんバトルをノリノリで見てる?
0926001.JPG


早くぼくの順番来ないかなぁ𕾗
0926002.JPG


だだちゃんだよ~
0926003.JPG




そして

0926004.JPG

こちらはクンクン隊の

0926005.JPG

おべ。ちゃんこと、ネオちゃんだよ
0926006.JPG
おべ。ちゃんは撫でてもらい隊なんだよね


笑ちゃん、だだちゃんに『はじめまして』のご挨拶
じょうずにできたかな?
0926007.JPG


だだちゃん
0926008.JPG

なかなか順番が回って来ないね。


クンクン隊にはさまれた笑ちゃん𕾗𕾗𕾗
0926009.JPG

『だだ兄ちゃん、ちょっとしちゅれ~』
0926010.JPG


やっとだだちゃんの番だよ~
0926011.JPG


大ちゃんとのガウガウ遊びが大人気
0926012.JPG


大ちゃん、激しいけど上手に遊べるんだね。
こんなに人気者だとは…𕾻

0926013.JPG



だだちゃん、満足できたかな?
0926014.JPG



玄関先で一遊びしたあとは
家の中で梨を食べたり、
梨のネットで遊んだり、
ビックリしたり…

0926015.JPG
だだちゃんが後で大ちゃんが真ん中、
これまた遠近法が間違ってるよ𕾵


そして
はなちゃんもやってきて
またまたワラワラ~
0926016.JPG


大ちゃん、疲れちゃって遊んでくれないから
お子ちゃまチームでちょっとだけ遊んでみたけど、
今ひとつ盛り上がりに欠ける…
0926017.JPG


でもきっと何回も会ってたら遊べるようになるよね



とっても楽しい時間をありがとう

だだちゃん と おべ。ちゃん ブログでも
アップされてるから見てね~

笑ちゃんはみんなが来てくれて
いっぱい遊んでもらって大満足𕾗
って途中、一人玄関で休憩してたけどね𕾻

大ちゃんはドッタンバッタンいっぱい遊んだから
ちょっとお疲れだったけど、いい運動になったよ𕾹

そして
笑ちゃんにおもちゃをありがとう
0926021.JPG
Pちゃんママ

0926020.JPG
すーちゃん


どれがいいか、チェック中𕾗
0926022.JPG



そして、夜には
『今日はいっぱい頑張ったから
 母ちゃん、早くご飯して𕾗𕾗』
0926018.JPG



コメントの投稿

非公開コメント

お誘い、ありがとーでした。
おべ。が一番年上のくせに、相手ができなくてもしわけない・・・。
笑ちゃん、日に日に大きくなってくね。
モコモコのうちに、もっと遊んで~。

笑ちゃん、たくさんのお兄さんお姉さんに、遊んでもらって良かったですね。
大ちゃんいいおもちゃ・・ありましたか𕾗
笑ちゃんの物は大ちゃんの物?
我が家のこてつは・・お姉ちゃんの物はボクの物・・です𕾗

笑ちゃんもあの台の上に乗ってるね^^;

わわわ~♪可愛さ てんこ盛り~~!
みんな可愛すぎですよ~。楽しく遊べて良かったねぇ。
大ちゃん 大人気だなぁ(笑)
大ちゃん、おもちゃ どれにしたかな?
そうそう。いっぱい遊んだら、ごはんいっぱい食べなきゃね!

さちぽんさん
何のお構いもしなくってごめんね𕾵
楽しかったね~
おべ。ちゃんはニコニコ撫でれ~がかわいいから
おチビの世話はしなくていいんだよ𕾹
また遊ぼうね
クルタままさん
笑ちゃん、遠慮することを知らないので
怒られても気にせずガンガン行くんです
遊んでくれるお友達に感謝感謝ですよ𕾗
おもちゃの取り合いも、
もちろん負けてないですよ𕾻
リンクありがとうございます
ニコままさん
大ちゃんが来るまではピカピカだった食事台。
かなりあちこちが削られて…
今では笑ちゃんのお立ち台
面取り作業も進んでます
rararaさん
たぶん年下と遊ぶよりも遊んでもらうほうが楽なんでしょうね
大ちゃん、体力不足でヘロヘロでしたよ𕾕
おもちゃは仲良く取りあっこしてます𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
