

笑ちゃん初のお出かけ~♪

この週末、笑ちゃん初のお出かけしてきたよ。

行き先は県内、
お昼頃に家を出発とゆっくりな旅


お宿に入る前に
大ちゃん笑ちゃんの放電タイム

0929002.JPG

ここは道の駅パスカル清見

今年は来なかったけど、
川遊びにもよく来たところだから
きっと大ちゃんはわかってたよね𕾗

川を渡った奥の芝生広場だよ
走り回ったり
0929003.JPG

引っ張りっこしたり
0929004.JPG

笑ちゃんもリードつきでちょっとだけ
0929005.JPG


大ちゃんと一緒に走るよ~
0929006.JPG


川に近いところでは
ボーダーコリーがディスクの練習中
0929007.JPG
かっこいいわぁ𕾴


笑ちゃん、こんなに広いところは初めてだから
とっても嬉しそう
0929008.JPG


車に戻ったところで

大ちゃん、車に乗り込んで・・・

0929009a.JPG

『ぼくちんはハウスじゃなくて
 ゴン兄が乗ってた後の座席に乗りたいんだけど…』



小さな水入れで仲良く(?)飲んで
0929010a.JPG

お宿に向けて出発~


お世話になるのは

いつものペンション夢染人さん
0929001.JPG

ゴン太の若いころから仲良くしてもらってるお友達に
初めましての笑ちゃん𕾗

わちゃわちゃとご挨拶して

バタバタしてるうちに

電池切れ

0929011a.JPG


みなしゃん、おやしゅみでしゅ

0929012a.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったみたいですね♪パスカルなら、涼しくってよかったのでは?
笑ちゃん、車に酔わない子ですかね?
大ちゃんも気分転換になってよかったですね。
うちも行った方がシンディの気分転換になると
分かっているんですが、まだ一緒に寝れなのがお悩み・・・
気長に頑張ります。

大きくなりましたねぇ~!! 
大ちゃんと並んでいると
ずっと前から一緒に暮らしてる
本当の兄弟𕾗𕾗のようですね。 
笑ちゃんもすごく嬉しそう!
電池切れで寝てる時のお顔
たまりませんね~!! 

お出かけ楽しそうだな~!
大ちゃん ゴン兄ちゃんのマネしたいお年頃なのかな~??
大ちゃんも兄ちゃんになったものね。
わちゃわちゃ笑ちゃん 天使みたいな寝顔!
笑ってるみたい。楽しい夢みてるのかな~♪

takayoさん
楽しかったですよ~
今回はご一緒できなくて残念だったけど、
またすぐに会えるもんね
笑ちゃん、車は大丈夫ですよ。エトちゃんはどうかな?
明日、楽しみにしてます𕾗
気をつけて来てね𕾔
bowwowさん
笑ちゃん、大きくなりましたか?
ご飯を食べないちゃんで困ってるんですが…𕾵
大ちゃんは優しいお兄ちゃんになってくれました
優しすぎて笑ちゃんに負けちゃいそうで心配なほどです。
でもずっといい兄弟でいてほしいですね
rararaさん
大ちゃん、いいお兄ちゃんになってくれました
笑ちゃんは大ちゃんが好きだよなぁって思うけど、
もしかしてライバル?って思うこともあるんです。
どうなることやら。。。
頑張れ大ちゃんです
寝顔は本当に天使、癒されます~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
