

笑ちゃんデビュー

𕿀 笑ちゃんが電池切れになったところで
母ちゃんもちょっと電池切れしちゃった𕾵けど、
明日はまたお楽しみが待ってるから
これ以上溜め込まないためにも頑張っていくよ~


先に到着してた皆さんに
笑ちゃんがちゃんとご挨拶できたかは…?
でも大ちゃんと一緒でみんなお友達タイプだから
まぁそれなりに・・・ね𕾹


あっという間に楽しみなご飯の時間

0929009.JPG0929010.JPG
(これは二人分ね)
写真とってないけど、
このあときのこ鍋と雑炊
焼き魚とデザートの写真もなかった
いつも、お腹いっぱい
心も満たされます


足元では寝ていたり、静かにバトルしてたり
笑ちゃんも初めてにしてはおりこうちゃんだったよ𕾗𕾗

母ちゃんがお風呂に行こうとしたら
大ちゃんがついていき隊になって
もれなく笑ちゃんも…
ちょっと大暴れで大変だったけど、
父ちゃんはお酒も入って

その後もバタバタしてたけど
落ち着いたら

0929011.JPG

ちょっと暑くて網戸にしてたから
仲良く並んで寝てたよ。


朝ごはんもメインのお皿が撮ってない𕾽
0930001.JPG

みんなにリンゴをもらったよ~
0930002.JPG
『母ちゃん、小さくしすぎ𕾕』 by大ちゃん

笑ちゃんも~
『小さすぎてわかりましぇん』
0930003.JPG

0930004.JPG

『おいちかったでしゅよ』
0930006.JPG


そしてこのメンバーが集まれば
0930005.JPG


終了~
0930007.JPG



まおくん9歳
0930008.JPG

ちょっとあんよは不自由になったけど、
元気なまおすけに会えて嬉しかったよ
毎日を快適に過ごせるようにいっぱい考えてもらって
まおすけは本当に幸せだね
また来月楽しみにしてるよ~



お宿を出て向かった先は

0930009.JPG


みんなで思いっきり走れるところ𕾗𕾗𕾗
0930010.JPG

笑ちゃんも気分はみんなと一緒にgo go

0930011.JPG


ここはドッグランWAN-WAさん
0930024.JPG

看板犬はボーダーコリーの凛ちゃんと一歩くん

0930012.JPG

笑ちゃん、ごあいさつできたかな?


今度はラブのはなこちゃん(9ヶ月だったかな?)
0930013.JPG

0930014.JPG
優しいお姉ちゃん、気になったのかな?



今度はボーダーのLaLaちゃんのボールが気になって
0930015.JPG

パクッた
0930016.JPG


でもね、みんな優しくて
笑ちゃんから取り上げにきたりはしないの。
0930017.JPG

ちっちゃいくせに態度がでっかくて…
ご一緒くださった皆さん、ごめんなさいです𕾵


はなちゃん
0930019.JPG

大ちゃん&はなちゃん
0930020.JPG

笑ちゃん&はなちゃん
0930021.JPG

笑ちゃんもいっぱい走ったよ~
0930023.JPG


大ちゃんも思いっきり走ったり、
笑ちゃんに合わせて走ったり、
久々に良く走ったから疲れたね
0930022.JPG

大ちゃんが休んでると寄ってく笑ちゃん

ゴン太と大ちゃんのときと一緒だね。

大ちゃんが優しいお兄ちゃんになってくれたなぁって

改めて感じた時間でした


とっても広くてきれいで、
気持ちよく遊ばせてもらえたね
また月末に行けるといいね𕾗𕾗




来週末は代官山でイベントだよ𕾗

ホタパパ写心展にはゴン太も笑ちゃんもいるんよ


詳しくは

左上の写真をクリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

お礼が遅くなっちゃったけど、
その節はありがとうございました。
多分、ゴン大笑家に会うのは
2011年6月以来だったみたい。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ~♪
それにしても、大ちゃん立派になったよね!
見るたびに「デッカイな~」「立派だな~」と
思ってたよ。
笑ちゃんは言うまでもなくカワイイ!!
そのまま我が家に連れて帰りたかったよ(笑)
まおすけにとってもいい刺激になったみたいで、
あそこに行くと本当にいい顔してくれるんだよ♪
次回もどうぞよろしくね!
うちはまだまだ画像が整理できていないんだけど
(黒い何かと茶色い何かの画像が多すぎて(笑))
必ずアップするからまた見に来てね~!

私も絶品デザート撮るの忘れた…_| ̄|○
絶品だったのに・・・

おいしそうなお食事に 釘付けです。
ボリューム満点と思ったら他にも鍋やデザートやら…そんなにあるなんて!
あ~お腹すいてきましたよ~~。
みんなニコニコ可愛いな。
笑ちゃんの行き倒れ肉球 反則ですよ~。可愛い~。
大ちゃんのお尻の次に可愛いです♪
りんご み…見えません(笑)
ホタパパさんのイベント楽しみですね。
見たいなぁ。近かったらいいのにな~。

ぽちさん
こちらこそいつも誘ってもらってありがとうね
そんなに参加できてなかったんだね。
そのときのブログを見返してみたよ。
あんなことやこんなことやってた大ちゃんがお兄ちゃんだもんね𕾻
室内バトルの写真は特に残像しか写ってなくてなんじゃらほいだよね𕾹
月末にはまた笑ちゃんで楽しめるかなぁ。
今度はエトちゃんもいるしね
ぽちさんのアップも楽しみに待ってるからね
ちえさん
おいしかったよね~、あのシャーベット
月末は何を食べさせてもらえるかなぁ。
と~っても楽しみ
rararaさん
そうなんです、ここのお食事はいつもとっても楽しみなんです
小鉢だけでもたくさんなのに、
さらに・・・
お昼は控えめにしていかないと夜に響きます𕾹
リンゴはね、小さくしすぎちゃいました
私が噛んで小さくしてたら私のお腹の中に入っちゃったみたい𕾻
ホタパパさんのイベント
行きたいなぁ。
行けるかなぁ。。。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
