

初めまして♪

我が家に来てまだ3週間足らずの笑ちゃん

まだまだ初めてがいっぱい𕾗

今日もお友達が来てくれたよ


エトワールちゃん
6月生まれのもうすぐ4ヶ月
1004001.JPG

エトワールちゃんのお姉ちゃん
シンディちゃん 5歳
1004002.JPG


いつもの(笑)はなちゃん
あと10日で7ヵ月
1004003.JPG


笑ちゃんも来週13日で3ヶ月
お子ちゃまがいっぱいだよ𕾗𕾗𕾗

エトワールちゃん、初の遠征で
最初のうちは緊張気味だったけど、
段々打ち解けてきたね

1004004.JPG


1004005.JPG

笑ちゃんのお耳を舐めてくれたのかな?
緊張した笑ちゃんが笑える𕾹

1004006.JPG


そのうち、いつもの笑ちゃんに𕾻

1004007.JPG


大きく出たんだけど

でも・・・



『まいりまちた』by 笑ちゃん

1004008.JPG


このあと大ちゃんの耳をカジカジしながら

1004012.JPG

ちょっとだけ寝ちゃったくせに

1004013.JPG


ちえさんのバッグから出てきたいい物にすごい反応

1004009.JPG

笑ちゃん、
なんでこれがおやつ入れってわかるの?

1004010.JPG


まったく食べてない子みたいで…

1004011.JPG


また月末に会えるから
そのときにはもっともっと遊べるといいな


エトワールちゃん、
ゆったりするかと思ってたら意外と楽しんでたシンディちゃん
遠いところ来てくれてありがとうね𕾗𕾗

また月末、楽しみにしてるよ~𕾔

コメントの投稿

非公開コメント

笑ちゃんよ、今から女の子の尻に敷かれてどーするよっ!(笑)
お尻に敷かれても怒らないのは大ちゃんと一緒だね。
優しいなぁ。
オヤツぶちまけてすみません(^▽^;)
しかし、なんで笑ちゃんわかったんだろ?
大ちゃんならおやつ入れだって知ってるけど
笑ちゃんは初めてだったのに・・・
不思議だ。

ちえさん
笑ちゃんもまたいいキャラだよね。
でも大ちゃんより負けん気が強いかな。
おやつ早いもん勝ちの食い放題、
みんな必死で面白かったね
笑ちゃん、もらうために一生懸命だったね。
フードの匂いがもれてたのかなぁ???
でもそれならみんなが反応するよね。
やっぱりイヤシイちゃんだからか

ありがとうございました。
本当に大ちゃんも笑ちゃんも優しいですね。
シンディだったら確実に制裁!
また月末、お会いできるのを楽しみに
しています。
昨日、シンディがみんなの様子を見てた
せいなのか、今日は10分位の間はかなり
近い距離でお昼寝できた娘たち・・・
一緒に遊んでくれるみんなに感謝です♪

takayoさん
顔合わせができたから、月末は最初から遊んでくれるといいですね
お昼寝、近くでできたんだぁ
これから少しずつ距離が縮まるんじゃないかなぁ
楽しみ楽しみ𕾗
一緒に遊べるお友達、
本当に感謝でいっぱいです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
