

おもしろ笑ちゃん


今日、仕事から帰って
ご飯の用意をしようと思ってたら…


出入り自由なサークルの向こうに
大好きなペンギンちゃん

1005001.JPG


一生懸命鼻を突っ込んで
なんとか捕まえようと頑張ってる
こんな状態でもピ~ピ~鳴ってるし𕾹

1005002.JPG


ちょっと動けば壁がなくなるって
気づいてないのかな?


1005003.JPG


このあと、やっと気づいて
ペンギンちゃんをゲット𕾗


20121006 笑ちゃんとペンギンちゃん♪

笑ちゃん、おもしろいわぁ𕾹



さっき、体重はかったら

ちょうど10kg

あまり食べないと思ってたけど、
ちゃんと増えてるね。

食べないことが2回続くと
次の2回はガツガツ食べる𕾙
いつもムラなく食べてくれるといいんだけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ、特に笑ちゃんくらいの子の
表情や仕草は本当に可愛いですよね。
一日中見ていても飽きないです。 (^^)
しかし、3か月待たずして10Kgですか~。
きっとデッカクなりますねぇ~! v(^^)
昔 どこかのCMで有りましたよね
"ワンパクでも良い、たくましく育って欲しい!" って...。
まさに笑ちゃんにうってつけのCMかと(笑)

bowwowさん
おっしゃるとおり、毎日どれだけ見てても飽きないですね
やることすべてが可愛くてたまりません。
でっかくなりますかねぇ。
笑ちゃん、食が細いんです。
だから、ちょっとお散歩で体を動かして
いっぱい食べさせよう作戦開始しました。
さてどうなるでしょう𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
