

今日のお散歩♪

毎日パワーをもてあましてる笑ちゃん、
ちょっと早いけど、
先週末から家の周りをちょこっと散歩始めたら
あまり食べなかったご飯を食べるようになったよ𕾙

今日も夕方はなちゃんが来てくれて…
そのままはなちゃんちへ大移動𕾗𕾗𕾗


1010001.JPG
はなちゃん、お顔が切れてごめんよ𕾵


どこへ行っても躊躇することなく
自由に走り回る
1010002.JPG

1010003.JPG


おもちゃゲット
1010004.JPG


でも、本当に欲しいのは
大兄ちゃんが持ってるはなちゃんの赤いボール
1010005.JPG

ちょっと様子を覗いてみたりして
1010006.JPG


はなちゃんも気になるよね
1010007.JPG

写真ではわからないけど、
大ちゃんすごい顔して威嚇してるの


怖いもの知らずの笑ちゃんは
何度もチャレンジ𕾔
1010008.JPG

どっちもすごい顔だよ
1010009.JPG


大兄ちゃんのお口の中に入っちゃいそうだね𕾻
1010010.JPG


ボールゲットで得意気な笑ちゃんと
チャンスを狙う大ちゃん𕾹
1010011.JPG


はなちゃんも狙ってるよ𕾹
1010012.JPG


今日も元気いっぱい遊べたね

はなちゃん、ちえさんありがとう

1010013.JPG


笑ちゃんの体重 11.6kgになったよ𕾗








いよいよ今週末です

犬の写心家 ホタパパ展
『犬と家族のシアワセのカタチ』

詳しくは 𕿀 𕿀 クリックしてね

http://contents.a-thera.jp/article/3279861.html


こんな笑ちゃんがいるかも
0926019.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、こちらこそいつも遊んでくれてありがとう。
はなのお姉ちゃんっぷりというかチビママっぷりが笑えるわぁ。
自分もまだチビちゃんのくせに笑ちゃんのお世話したがるとは𕾹
また遊びにきてねーん𕾲

ちえさん
今日もありがとう
はなちゃんね~、ちゃんと遊んでくれてるよね
笑ちゃんはやっぱりはなちゃんにも遠慮ナシで
向かって行っちゃうし
でもおかげでいい運動ができてご飯も食べてくれるんだよ𕾙
これからもよろしくね~𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
