スポンサーサイト


笑ちゃん3ヶ月とサプライズ

今日で笑ちゃん3ヶ月𕾗


といっても母ちゃんは仕事だったりで
何も特別なことはしてないんだけど、
すくすくと元気に育ってくれてます

9月16日に我が家に来て4週間
大ちゃんもいいお兄ちゃんに成長し、
二人の仲もいい感じ


ある日は父ちゃんの靴下を引っ張り合い
1013001.JPG


またある日はポストから出したばかりの夕刊を
仲良くビリビリ大会
1013002.JPG


玄関から父ちゃんの靴を
仲良く片っぽずつ持ってきたり…


こんないたずらはいつも大兄ちゃんがきっかけを作り、
笑ちゃんはそれに乗っかる。
まだかわいいから笑ってみてられるんだけどね
いつもガウガウやってるのに
こんなときは仲良しなのがおもしろいなぁ。


いつもゴン太の上に顔を乗せてたのに
立場が変わると…

1013003.JPG


こんな様子もうれしい一コマ

これからも仲良くやっていこうね𕾗𕾗𕾗

3ヵ月になった笑ちゃんの体重は 

   12.4kg

食べなくて困ってたご飯も
ご近所散歩するようになったら
食べるようになったよ𕾗
まだばらつきもあるけどね








12日から代官山で始まったホタパパ展

母ちゃんにはものすごいサプライズも𕾷

ゴン太が看板犬ならぬ看板になっちゃった
それも母ちゃんが大好きな写心で…
ホタパパさん、ありがとうございます

1013005.JPG
アンチョビママさん、お写真ありがとうございます


代官山でお仕事するなんて
我が家一番の出世頭𕾗

明日はこんなかっこいいゴン太に会いに行ってきます
母ちゃん一人でっていうのが残念だけどね…。







犬の写心家 ホタパパ展
『犬と家族のシアワセのカタチ』

12日~14日19時まで

詳しくは 𕿀 𕿀 クリックしてね

http://contents.a-thera.jp/article/3279861.html


りぼんちゃんと8天使たちの写心もあります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして アセラブログから来ました。
ついつい可愛い仔を見てしまうとコメしたくなってしまいます。
我が家も多頭飼いです。
ゴルとラブがいます。
よろしくお願いします。
笑ちゃん かわいいです。

mayuさん、先ほどは ありがとうございました。
名乗ったものの、コメントは一度しかしてないし きっとわからないだろうな…と後悔してしまいました。
図々しくて ごめんなさい。
でもホタパパの写心に感動したり癒されたり素敵な時間を過ごす事ができました。
ゴンちゃんの看板と、mayuさんが代官山に-のニュースのおかげです。
そして会場には たくさんのゴールデン!通行人が「ゴールデン祭り?」と聞いていましたよ(笑)
私は これでもかとばかりたくさんのゴールデンを撫でて来ました。
笑ちゃんの兄弟わんこまでなでなでできたし すっごく幸せです♪
サンタがいなくなって5ヵ月…やっぱりゴールデンが一番!と思った日でした。
スタッフさんに頼んで ゴンちゃんの看板と一緒に写真も撮っちゃいました〜♪
お疲れさまでした。
そして ありがとうございました。

ホタパパさんに会いに代官山にいかれたんですね。
わたしは5月のカングージャンボリーでお会いしました。
大昔にグラスハウスにも泊ったんですよ。
また行きたくなりました。

mamamamaさん
初めまして
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい
代官山はホタパパに会いに…と言うべきか𕾻
看板ゴン太に会いにと言うか…
大きな看板のゴルは5月に亡くなったゴン太なんです。
代官山でこんなに立派になってるので会いに行ってきました𕾷
カングージャンボリーも盛り上がったようですね
グラスハウスは大ちゃん笑ちゃんの実家
大ちゃんと同じ顔したらむねちゃんと
笑ちゃんの兄弟のぴんくちゃんがいますよ
またぜひお出かけくださいね𕾗
ひろみんさん
お返事が遅くなってごめんなさい
代官山ではお声をかけてくださってありがとうございました。
それなのに心に余裕のなかった私、
悲しい想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ヒマワリの苗と一緒の可愛い笑顔のサンタくん、覚えてますよ
サンタくんもゴン太と同じような時期でしたね。
会場のたくさんのゴルちゃんたち、撫でてくださったんですね。
ゴン太ともお写真を…𕾷
ありがとうございます
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

mayuさん お返事ありがとうございます。
そんな事ないですよ〜
まゆさん優しかったですよ〜
私の方こそ りぼんちゃんのお悔やみや ゴンちゃんが凄くかっこよかった事や大ちゃんが大好きで特にP太郎ママさんとのカラミが大好きとか…もし会えたら お話しようと思ってたのに あわあわしてしまって…
でもまゆさんと会ってお話したなんて夢みたいです♪嬉しかったです♪
私が撮った フェルトドッグのすみれちゃんファミリーの写真も笑ちゃんが ころりんしてますよ〜。
やっぱり 元気いっぱいなんですね♪
私とサンタの事 覚えていてくれて嬉しいです。
これからも毎日ワクワクしながらブログ覗きに来ますね〜

すみません(汗)
下書きして後から直そうと思って忘れてしまい mayuさんが平仮名のままでした(汗)
失礼しました m(__)m

ひろみんさん
そんな風に言っていただいてありがとうございます
私もよくありますよ、
いろいろ思ってるのに何も言えないで終わっちゃうこと…
一緒ですね𕾻
こんな拙いブログですが、
これからもよろしくお願いします
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
