

ホタパパ展 代官山(追記あり)

行ってきました

犬の写心家 ホタパパ展@代官山


代官山の駅からの道が良くわからなくて
教えてもらい、緊張しながら進むと無事到着。
もうすぐゴン太に会えると思ったら、
何だか胸がつまって涙出そうになったり…。
でもギャラリーに到着してベス家の顔見たら
溢れちゃった・・・
いきなりでごめんね𕾻

まずはゴン太と一緒に
1014002.JPG

ここで家族みんな一緒に撮りたかったけど…
笑ちゃん兄弟のパセリくんをお借りして



パセリ君とそら豆くん
1014003.JPG

1014004.JPG

1014005.JPG

さぁ、どっちがどっちかわかるかな?




写心展会場内は・・・

白馬のすみれちゃんファミリーと金色天使たち

1014006.JPG

1014007.JPG

1014008.JPG

1014009.JPG

1014010.JPG

1014011.JPG

1014012.JPG

1014013.JPG

1014014.JPG

1014015.JPG

1014016.JPG



老犬さんたちの写心パネルは

今回は見ることができなくて…


5月の写心展はゴン太が頑張ってるときで
このときはどのお写心もしっかり見れたんだけど、
あれから5ヶ月の間にゴン太もたくさんのお友達がお空組に。

姿は見られなくなってしまったけど、
みんなあの会場に集まってたよね。




午後、SUN POIKOさんのライブがありました。

1014023.JPG

犬を想う気持ちいっぱいの優しい詩。

じっくり聴きたいけど、
イントロだけで涙が・・・。
  (追記 最後にPVあります)


壁に映し出される写心にまた涙。

1014024.JPG
アルフくん

1014025.JPG
アニエスくん

1014026.JPG

このゴン太見たら𕾶
でも、
「これって川への大脱走で、父ちゃんに捕獲されたんだよね」
ってまた泣き笑い。

泣いたり笑ったり、大忙しな一日。





こんなかわいいカングーの展示や

1014017.JPG




フェルトドッグ作家 cocoronさんのステキな作品も

1014018.JPG

1014019.JPG

1014021.JPG

1014022.JPG

こちらはすみれちゃんファミリーと天使ちゃん
1014020.JPG
8天使ちゃんにはちゃんとそれぞれの色のりぼんがついてるんですよ。
笑ちゃんは一番後ろの右側
ニコままの写真では
りぼんちゃんの横に転がってたし…𕾹


そんなすみれちゃんファミリー、
終了1時間ほど前に到着。
さくらパパ、渋滞の中運転お疲れ様でした。

りぼんちゃんのお写心と一緒に
ぴんくちゃんとすみれママ
1014027.JPG

一瞬にして代官山を白馬にしちゃったね

涙と笑いとわちゃわちゃでえらいことになってたけど、
最高のサプライズをありがとう。

1014028.JPG



こんなステキな空間を作ってくださった皆様、
本当にありがとうございました






Happy Tail / SUN POIKO






コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ゴン太君!なんて男前なんでしょう!
大きな看板 とっても迫力満点でゴン太君らしいカッコいい写心ですね!
写心展の温かさが伝わってきて胸が熱くなりました。
遠すぎて行けないので…様子を見せて頂き嬉しかったです。
金色天使ちゃん達も大きくなってきてムクムクフワフワ可愛い!
りぼんちゃんが天使ちゃんと笑顔で触れ合う写心、キラキラ輝いてて…。愛しい気持ちがとても伝わってきて感動しました。
お空組のみんなも遊びに来てましたよね。

代官山 最終日 朝 からやっぱり行きたい!行こう!と思って 電車の時間調べたりして…。
息子の予備校の当日の予定がつかめないまま昼になてしまい 今から行っても、と諦めました。
6月の写心展では知らなかった沢山のこと 今はゴンちゃんモモちゃんも 大切なお友達だから このゴンちゃんの看板見た時は 胸が一杯になりました。
会ったことはなくても ママが愛したゴンちゃん 私も忘れません。
それに まだお友達にしてただいて間もないのに とてもよくしていただいて 感謝しています。
ありがとう(*^^*)
次にまた 東京で 開催されたら 飛んでいきます。

mayuさ~ん!
あの画像、ほんとに撮ってたのね。
また泣いちゃったぢゃん。(しかも会社で)
あの並びはね、泣くよね、しょうがないよね。
ほんとに泣いたり笑ったり忙しかったですね。
でも楽しかった。
きっとみんな一緒にいましたよね。
お空組みんなで代官山集合してたかな?
代官山の犬密度高かっただろうなぁ(笑)

昨夜白馬から帰って来ました。
写心展では皆様を長時間お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
でも沢山の方達にお会いできてとっても
とっても嬉しかったです!
すみれママも喜んでくれたので行って
良かったと思いました。
しかし興奮状態の涼ちゃんを連れて
いたのでゆっくりと見る事ができずに
ちょっと残念でしたが(笑)
本当に遅くまでありがとうございました。

rararaさん
ゴン太、男前でしょ𕾻
もう本当にうれしくてうれしくて…(親バカバンザイ!!)
いつも写心展の空間は温かいんですよね
笑顔になれる写心も
涙無しでは見られない写心も
どれも伝わってくるものがあるんです。
まさに写心ですね
お空組のみんな、間違いなく遊びに来てたと思います
ランママさん
ゴン太のこと、優しく想って下さってありがとうございます
夏の白馬でお会いして、
初めてなのに初めてな気もしなくて…
とっても楽しい時間でした
だからって言うか、
何もしてないでっすけどね𕾻
遅くてごめんなさいです
はこさん
会社で泣かせちゃってごめんね𕾵
私、泣かせっぱなしだね
そう、撮りながら
「ゴン太~」って泣いてた𕾶
絶対ぶれてダメだと思ってたら意外とちゃんとしてたの。
泣いたり笑ったりとっても忙しかったけど、
私もとても楽しかったし、
愛しいわが子を想う気持ちだから…ってことで。
もちろんみんないたよね𕾗
さくらママさん
お疲れ様でした。
そして白馬から一族を連れてきてくれて
本当にありがとうございました
とってもうれしかったですよ
ゆっくりとってわけには行かなかったけど、
またご一緒してくださいね
本当にありがとうございました。

ゴン太君の素敵なお写真・・・
ブログで拝見し「犬の写心家 ホタパパ展」の
事を知ったのはすでに終わった後でしたが、
直ぐに代官山に住む姉に電話!
ジャックラッセルとの生活の姉は散歩の時に
愛犬ペックが会場までクンクンしながら道案内でゴン太君雄姿の大きな看板を見つけ、その場にいたゴールデンとジャックにご挨拶
連日、訪れたのよ!と・・・
ゴン太君の事を何度も話していたから「5月にお星さまになったゴン太君だよ」と言いました
ゴン太君の事は私のダグラスGRと同じ脳の病気
でしたから何度も話していました
素敵な写真展の模様を拝見し・・・
ブログで病気と戦い虹の橋を渡って行った愛犬。飼い主との絆!沢山の幸せな思い出を有難う!!! 涙・・・・
思うままに書き込みました変てこな文面でゴメンナサイ。

Tomoko & ダグラスGR★さん
お姉さまがホタパパ展に連日来て下さったんですね
ありがとうございました。
そして、ゴン太のこともずっと想っててくださって
ありがとうございます
代官山にまで連れて行ってもらったゴン太と私、
ステキな友人にも恵まれて幸せですね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
