

早1ヶ月

白馬だよ~𕾗

0916011.JPG


ってこれは1ヶ月前のお話

0916012.JPG

笑ちゃんお迎えのときのこと、
ブログにアップできてなかったんだよね


この日、父ちゃんがいけなかったから
はなちゃん&ちえさんに同行してもらったの


はなちゃん、大きいけどこのときまだ6ヶ月
現役のパピーちゃん
0916013.JPG

白馬のパピーちゃん達もはなちゃんに興味津々
0916015.JPG

はなちゃん、一緒に遊んでくれてたね


とっても暑い日で
水遊びできるように
バジルくんちのお兄ちゃんが
金ダライに水を入れてくれると・・・

0916016.JPG

チョイチョイし始めて


「よいしょっ」って…
0916017.JPG



さらに 



こうなると




もう笑うしかない?


0916018.JPG


お水が泥んこになっちゃったじゃん𕾽
0916019.JPG



そう、暑い日だったからね


ということで


0916020.JPG

川に来たよ~


『あたちもどんぶらこちまちたよ』はなちゃん
0916021.JPG


はなちゃんのどんぶらこっていうのはね、

0916034.JPG

どういうわけか、流れのきついところへ入って行き
川下り~

ビックリしたよね。

その後はここまで~𕾔

0916023.JPG

来年は特訓しようね𕾹


ゴルゴルチームはどれが誰かわからない状態で
スイスイ泳いで
0916024.JPG


陸犬になったはなちゃんは
優しいぽえむちゃんと鬼ごっこ
0916025.JPG

0916026.JPG

がっくんも一緒に遊んでたよね


『大兄ちゃん、あたちほったらかしでしゅか?』
0916027.JPG



0916025.JPG

そろそろグラスハウスへ帰るよ~



午後からはパピーちゃんのシャンプー

0916029.JPG

川へ行ってる間にパピーちゃん達も水遊び
笑ちゃんもドロドロだったからね、
ニコままがピカピカにしてくれたよ

ちっちゃいからバケツに
ドボ~ンって入っちゃうね𕾹

0916030.JPG


お顔が濡れるとちょっと情けない顔
0916031.JPG

前髪が微妙だね𕾻


ピカピカになって
体重測定して、集合写真撮って…


大ちゃんも一緒に
0916032.JPG

りぼんちゃんがとてもいい顔してくれてるよ

笑ちゃんを抱っこしてるのは
ずっと白馬でパピーちゃんのお世話をしてくれた
ハニーちゃんママ
愛情いっぱいで育ててくれてありがとうございました



今度は大ちゃん笑ちゃん𕾗𕾗
0916033.JPG


そして1ヵ月後


1015001.JPG


体も態度も大きくなったね

コメントの投稿

非公開コメント

早いよね~
でも、もっと時間が経ってるような気がするのは私だけ!?
しかし、まあ1ヶ月でこんなにデカくなるんだなと今更ながら思ってしまうね^^;

1ヶ月でこ~んなに大きくなるんだね~♪
なんかお顔の大きさ変わんなくない?
(遠近法?(*^^*))
みんなすくすくと元気に育って、りぼんちゃんもお空で喜んでるだろうね。

ホント・・早いですね!
ニコまま・・私も思ってました。
ここ数年・・クルタの介護以外まったり生活だったので、脳の活性化に、こてつの刺激が心地良い~(笑)
今も・・外でバケツを振り回してます!

笑ちゃん大きくなりましたね〜♪
…それにしても金ダライで くつろぐ大ちゃんの背中…たまりません♪

笑ちゃん大きくなりましたねえ。さすがに男の子だから体重もありそう?もうそろそろ抱っこするのも大変になってきましたね。
大ちゃんもとてもよいお兄ちゃんになりましたね。本当に可愛いです。
我が家も2頭のお散歩はとても大変。
私一人の時は1頭づつしています。

大ちゃん そのタライは無理があるでしょ~(笑)上手にキッチリぴったり納まってるけどね!
笑ちゃん ほんと大きくなりましたね~!1か月後の写真 大ちゃんと変わらないように見える気が…。

あっという間に大きくなっちゃって…
でもまだまだ可愛い盛りですね。
ホタパパ展行きたかったです。
来年はぜひ!!

いやぁ~、ホントに大きくなるの早いですねぇ。 (^^;
3か月前には 手乗りゴールデンだったなんて
とても思えませんよね~ (笑)
みんなスクスクと元気に成長してますね。
この分だと1年後には 50Kg オーバー?
兄弟妹、グラスハウスで再開させて
全員集合したところを見てみたいですね。  (^^)

皆様、お返事が遅くなってごめんなさい
ニコままさん
1ヶ月、早いよね~
2年前の大ちゃんのときに成長の早さにビックリして
今回の笑ちゃん見てると大ちゃんよりもゆっくりな気がするけど、
そんなこともなく…
毎日ドッタンバッタン激しいよ
ななんずさん
大きくなるの早~い
お顔の大きさはね、遠近法かな?
大ちゃんは両手でもマズルしか包めないけど、
笑ちゃんはほぼすっぽり
りぼんちゃん、ずっとずっと見守ってくれるよね
クルタママさん
あっという間の1ヶ月です。
ゴン太のペースに合わせて育てた大ちゃんは、
今、笑ちゃんのペースについていけないような…
きっと大ちゃんにも刺激的な毎日です𕾹
笑ちゃんは室内にもバケツ持ち込んでますよ
ひろみんさん
笑ちゃん、伸び伸びすくすくと成長中です𕾗
金ダライの大ちゃんには大爆笑𕾷
でもとっても大ちゃんらしいかも𕾻
ミニーノママさん
笑ちゃんの抱っこ、じっとしてくれたら大丈夫ですが、
暴れだすと落ちそうで危ないですね
朝の散歩は大ちゃんにゆっくり時間をかけたくて
それと笑ちゃんは本格的な散歩はまだなので、
それぞれで行ってるんですが、
夕方は近所のお友達のお庭へ遊びに行くので
大笑一緒に行ってます。
距離も短いし、今はお利口に行ってくれますが、
体が大きくなると難しくなるでしょうね
rararaさん
大ちゃんいい味出してるでしょ𕾻
家ではこんなことしないのに
やっぱり金ダライが必要かしら𕾹
笑ちゃん、大きくなりましたよ。
と言っても大ちゃんと変わらなく見えますが、
まだまだ小ぶりです
mamamamaさん
パピはあっという間に成長していきますね
1年くらいこのままのサイズだったら、なんて思ったりもします。
ホタパパの写心展、中部圏では開催ないんですが、
機会があればぜひぜひお出かけください
bowwowさん
本当に成長は早いですね。
笑ちゃんはまだですが、もう前歯が抜けた子もいるんですよ𕾗
大ちゃんは兄弟の中でも特に大きいんですが、
笑ちゃんはどれくらいに成長するんでしょうね。
とっても楽しみです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
