スポンサーサイト


仲良し兄弟?

とある日の夜

1025001.JPG

大ちゃんのお腹の中に笑ちゃん


そして、顔を乗せる笑ちゃん

1025002.JPG


ゴン太と大ちゃんの時には特に思ったけど、
こんな𕾗𕾗を見れるのはやっぱりうれしいね


そして昨夜は
おもちゃを振り回して盛り上がった笑ちゃんは
元気にソファに上がって
寝てる大ちゃんのお尻の方から
ずんずん進んでこの状態𕾹

1025006.jpg

大ちゃんの肩に思いっきり乗ってるし…

大ちゃんは気にせず寝てたんだよね。



でもいつもこんなんばかりじゃなくて
今は写真撮れないほどの大暴れ
大きな口開けて、ガウガウ声出して
かなり激しいよ

昨日は頑張って二人続けてシャンプーしたけど、
バトルしまくりだから
すぐにカピカピ𕾵
これも仲良しの証拠ということにしておこうか

明日はまたお山のペンションにお出かけだよ
と言っても父ちゃんは高山方面で仕事だから
夕方現地入りだし、
母ちゃんも昼過ぎまで仕事。
天気予報では「明日は貴重な晴れ」って。
なのに明日は移動だけになりそう
せめて日曜日の午前中は雨が降りませんように…

先日の代官山でアニトレの母ちゃんからいただいた
おそろいのカラーをつけて行ってきます𕾗𕾗

1025008.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンゴ状態、たまりませんね~!
仲間に入りたいな~♪大ちゃんのお尻のとこが いいな~。
明日 晴れるといいですね。
可愛いオソロイのカラーで、わちゃわちゃ楽しめるといいね!
きりっと、しっかりカメラ目線ですが…視線の先にはモデル料が待ってるんでしょうか(笑)

1枚目から3枚目までの写真
こんな姿を目の前で見てたら
嬉しくて!!愛おしくて!!
思わずジ~ンとしてウルっと来て
ずっと傍で見ていたくなりますね。
とっても仲の良い兄弟になりそうですね。
って言うか、もう既になってるかな?(笑)
大ちゃん&笑ちゃんの仲良し兄弟
またいつか 会える機会を楽しみにしてます。 (^^)

rararaさん
いつもお返事が遅くてごめんなさい
ちょっと寒くなってきたので
だんごになることが増えてきましたよ𕾗𕾗
毛だらけになるけど、
最高の湯たんぽですよね𕾻
モデル料は持ってなかったんだけどね、
持ってるフリの手で目線いただきました
でもこのあとちょっとだけ払いましたよ𕾚
bowwowさん
お返事が遅くなってごめんなさい
最近はくっついたり、乗っかったり
いろんなパターンでの
𕾗𕾗セットが見られるようになりました。
かなり激しいガウガウバトルをするので、
喧嘩なのか仲良し遊びなのか𕾮にもなりますが、
それでも一緒に遊んでくれるのはうれしいことですね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
