

ただいま~♪

お山のペンションからただいま~


行楽日和だった土曜日は14時過ぎまで仕事して
15時過ぎに家を出発

途中、睡魔に襲われて休憩して
ひるがのSAに到着したのは17時前

朝からおりこうに留守番してくれてた大笑コンビを放牧
って思ったけど、ひるがのってドッグラン無かったのね𕾵
あると思い込んでたのはなんでだろ𕾮𕾮𕾮

時間が遅いからそんなに人もいないと思ってたけど、
あまかったぁ
走り回る野球少年達につられてわちゃわちゃになる大笑𕾗𕾗
おかげで手先が筋肉痛だよ𕾽

ちょうど日が沈んだところ
とってもきれいだったよ
20121027_01.jpg

この先、薄暗くなった道を
紅葉がきれいなんだろうなぁと思いながら進み
無事に宿に到着。
その後、高山の奥で仕事してた父ちゃんも
送り込んでもらえたよ。



楽しみにしてたおいしいお食事をいただいて
20121027_02.jpg
これはほんの一部


楽しい時間を過ごし…

部屋に戻って落ちつくと

20121027-03.JPG

母ちゃんのベッドの角で
鼻先をくっつけて…

たいてい大ちゃんが寝てるところへ
笑ちゃんがくっついて行くんだけど、
こういう姿がたくさん見られるのは本当に嬉しいなぁ𕾾



今日は願いもむなしく、朝から雨降り
薄日が差して明るくなっても、止む気配は無く…
楽しみにしてたドッグランもあきらめて
ここで解散𕾲


帰り道は せせらぎ街道で紅葉を楽しみながらの帰宅となりました。

20121028-01.JPG

20121028-02.JPG





昨夜、Facebookに3枚アップしたのに
1枚しかアップされてなかったのはなんでだろ?



つづく。。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
