

はなちゃんち♪

毎日のように夕方散歩でお邪魔するはなちゃんち。

母ちゃんが仕事だったり、
お天気が悪い日以外はもう日課のようにGo Go



『笑ちゃん、お散歩あたちが連れてってあげましゅよ』

1031002.JPG

って綱引きになってるし

1031003.JPG


大ちゃんと取っ組み合ったり

1031004.JPG


内緒話したり

1031005.JPG


ボールで誘ってみたり

1031006.JPG



そしてまた取っ組み合い

1031007.JPG

この歯茎の出具合は笑ちゃんだね𕾹


涼しい(寒い)から大ちゃんもやる気満々

1031008.JPG


本当にとっても仲良し𕾗𕾗𕾗
1031009.JPG


はなちゃん、いつもありがとうね
1031010.JPG

自由に走り回って
1031011.JPG

笑ちゃんはボール、
大ちゃんははなちゃんを誘って
1031012.JPG



引っ張りっこもできるし
1031013.JPG

休憩も忘れずにね𕾗
1031014.JPG



みんな笑って~
1031015.JPG


笑ちゃん、べろんちょ𕾗
1031001.JPG


ゴン太のときにも小夏ちゃんとゆずちゃんが
毎日のように相手をしてくれて
だからちえさんちが大好きだったし、
代が変わっても、やっぱり
大ちゃんも笑ちゃんもここが大好き
笑ちゃんですら、朝散歩で近くを通ると
『はなちゃんち行くですよ~』って


ずっと仲良しさんで
一緒に遊んでね

1031016.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそいつもありがとう<(_ _)>
ゴンちゃんの代からお世話になってます。
特に一昨日・昨日はホント助かったよ。
ありがとね♪
このままずっと仲良しでいてくれたらいいね。
たぶんはなはゆずと違って長いこと遊ぶと思うよ(笑)

やん!笑ちゃん、ずいぶん大きくなっちゃって~~~。ほんとにチビチビの時期って短すぎ。
パピーの間に、また遊んでね~。

ちえさん
今朝もはなちゃん&笑ちゃん大盛り上がり
別れたあと、笑ちゃんはおうちの前で踏ん張ってたから𕾹
このことは大ちゃんには内緒だけどね𕾻
はなちゃんはずっと遊んでくれそうな気がする。
頼んだよ、はなちゃん𕾔
P太郎ママさん
笑ちゃん、大きくなったでしょ。
大ちゃんのときよりすごく小さいような気がするし、
ゆっくりな気もするけど、
昨夜体重量ったら16.2kg
大ちゃんよりもちょっとだけ大きいかも。
出した出さないの微妙な感じだけどね。
週末はちょっと難しいけど、
平日なら大丈夫。
また遊んでね~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
