スポンサーサイト


笑ちゃんのいろいろ

11月に入ったとたんに父ちゃんも母ちゃんも忙しくなったけど
お利口に留守番してくれてる大ちゃん笑ちゃん𕾗𕾗
父ちゃんは先週から来週までかわいそうなほどのハードスケジュール
  昨日は5時過ぎに出かけ八ヶ岳方面へ
  今朝も5時過ぎで三重方面で、
  今夜は長野の志賀高原泊で明日に備える。
  お願いだから倒れないでおくれよ~。



まずは笑ちゃんのおトイレの話

この先お食事中の方は
また後ほどお越しいただくことをお勧めします


笑ちゃんのおトイレはね、
だいたいOKなんだけど…

お留守番の時間が長いとはずすことが多くて
きっとこれは当てつけだと思ってるんだけど…

あとはね、
なぜかシートの角に向かってすることが多いんだよね

すると…



こうなります



1106001.JPG
(昨日、仕事から帰った母ちゃんをお迎えして
 トイレに走ったらこうなってました)

でも𕾛もあるのにチッコはずしてないだけいいけどね…
角に向かってするから当然はみ出しちゃうんだよ𕾵

そしてなんでそこに母ちゃんのスリッパ置くかなぁ𕾼
お迎えしたときにスリッパ咥えて大行進𕾘
そのままトイレに行っちゃったんだよね。


そして、ニコままに特技(?)と言われたのが

1106002.JPG

歩きながら・・・・・

お願いだから出しちゃってから移動してください𕾽

写真はないけど
笑ちゃん腰が高くて立ちション状態が多いんだよね。
大ちゃんはとっても低いのに…
足して割ってほしいわ𕾵





笑ちゃん、先日初めてのさつまいも食べたよ

1103003.JPG

仲良く並んで待ってるよ~
(笑ちゃんのお立ち台はおもちゃ置き場になりました𕾹)


『いただきま~す』
1103004.JPG

大ちゃんも横取りせずにおりこうさん

『母ちゃんケチだからちっちゃいの~
 ぼくちゃん、いっぱいがいいよ~』

1103005.JPG

大兄ちゃんのおいもにも口を出す

さっきは大ちゃんお利口に待ってたけど、
大ちゃんも笑ちゃんもいっぱい食べたいちゃんだから
待てるように頑張らないとね

というわけで


ご飯の前に『待て』練習してるよ~𕾔

1106004.JPG



ご飯の 『待て』 もだけど
集合写真の 『待て』 も練習しないとね𕾻


頑張るよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おトイレのスリッパ 笑っちゃいました。
笑ちゃん おトイレおしいねぇ。
おちっこの蛇行運転だね。
大ちゃん、なんだか お兄ちゃんらしい顔つきになってきたような…。

rararaさん
いつもお返事遅くてごめんなさい。
スリッパ、ブツの上じゃなくてよかったです
トイレだいたいできるんだけど、
ちょっと惜しいっていうのは教えるのも難しいですよね。
水漏れ運転だけはご勘弁𕾽
大ちゃん、頑張ってお兄ちゃんしてくれてます。
もうちょっと強いお兄ちゃんがいいんだけどね…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
