

いつもの・・・♪

最近すっかりサボリ気味ですが…𕾵

みんな変わらず元気です𕾗𕾗

ただちょっとここまでくる気力がね




昨日は久々のはなちゃんち

1114001.JPG



大ちゃんは月曜日に午後からお預かりしてもらったけど、
一人置いていかれるのは寂しかったらしく…𕾕
ノリが悪かったって
はなちゃん、ごめんよ。


ちえさんからおやつだよ~

1114002.JPG

このあと笑ちゃんが動いて

縦列に

1114003.JPG


遠慮を知らない兄弟と
なぜか一歩下がってるはなちゃん
1114004.JPG

ちょっと移動しても

やっぱり
1114005.JPG


さらに
思いっきり甘える兄弟𕾗𕾗に
『あたちのお母しゃんでしゅよ』

1114006.JPG


そして始まるバトル
1114007.JPG

笑ちゃんは一緒にいるけど・・・


1114008.JPG

迷惑そうな顔が笑える𕾹



もちろん参加すればやる気満々

20121114 久しぶりの3バトル♪

得意技は後足攻撃
笑ちゃんって牧羊犬だっけ?

『んがんが』言いながら
大きな口で頑張っちゃうよ


20121114 久しぶりの3バトル♪♪

どちらもすごい顔してるわ
1114009.JPG



静かに遊ぶこともできるよ
はなちゃんのおもちゃだけど
笑ちゃんのお気に入り
静かに引っ張りっこ𕾗𕾗

20121114 はなちゃんと笑ちゃん♪


バトル終了後のおやつ

暗くなってきたからフラッシュ光っちゃった

1114010.JPG


かわいいお友達がごあいさつ

1114011.JPG

ポメのこてつくんだよ
1114012.JPG
はなちゃんと同じ8ヶ月
大ちゃん笑ちゃんのことも怖がらずに
寄ってきてくれるんだよ。
時々ちょっとだけ一緒に歩くの𕾘


さらに

パグの大吉くん4ヶ月
1114013.JPG

ママに抱っこされてかわいかった
ちょっと小柄で体重1.8kg
同じ4ヶ月の笑ちゃんの1/10だね
いつか並んでできたらいいなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ニコニコさんが見れて嬉しいです。
怖い顔しても
かわいいですね。
あ~仕事仕事で
ゴールデンの良さ
しみじみと感じます
もうすぐ勤労感謝の日
リッキーの2周忌
早いですなぁ~
リッキーがいた頃頑張れた精神面
今思い出し身体にムチいれて頑張ってます
歩いた散歩道をたどり思い出しながら

リッキーパパさん
お久しぶりです。
お返事が遅くなってごめんなさい𕾵
もう2年になるんですね。
姿はなくてもいつもパパさんと一緒ですよ𕾗
お忙しいようですが、
寒くなったのでムリし過ぎないように
ご自愛くださいね𕾨
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
