

みんなでランラン♪

山中湖、まだそのままなのに…

記憶があるうちに(?)今日のことを𕾵



今日は地元のお友達大集合

1129001.JPG

女子バニ3𕾗
男子小型代表 ノーリッチテリア𕾗
男子ゴル4𕾗
けんかすることもなく、
みんな仲良く遊べるんだよ~

1129002.JPG


メンバー紹介

アクア君8ヶ月(ノーリッチテリア) 
1129003.JPG

シンディちゃん 5歳
1129004.JPG

エトワールちゃん 5ヶ月
1129005.JPG

(いつもの)はなちゃん 8ヶ月
1129006.JPG

ネオ君 9歳
1129007.JPG

だだちゃん 1歳
1129008.JPG

大ちゃん 2歳
1129009.JPG

笑ちゃん 4ヶ月
1129010.JPG



いつものように取っ組み合ったり
1129011.JPG


だだちゃんと見つめ合ったり
1129012.JPG


遊んでもらったり
1129013.JPG


ビックリな極悪顔をお披露目したり
1129014.JPG

1129015.JPG


とっても自由?強気?な笑ちゃんと遊んでくれて
ありがとう



1129016.JPG
シンディちゃんとはなちゃん


大ちゃんとネオ君
1129020.JPG
それぞれボール咥えて走ってて…

なぜかシンクロ𕾷
1129018.JPG


今日はゴン太の月命日
もう6ヶ月、半年経つんだね。

メソメソしてたらゴン太が困るだろうなぁなんて思ったりして、
でも家にいたら泣いて過ごしたかっていったら
きっとそんなことはないと思うんだけど、
ゴン太が繋いでくれた大切なお友達と
一日楽しく過ごせたことに感謝してます。

1129017.JPG


落ち着きのないワチャワチャな大笑兄弟だけど、
これからもよろしくね𕾗𕾗

1129019.JPG




コメントの投稿

非公開コメント

みんな仲良く遊んで楽しそ~!
笑ちゃん あっという間に大きくなりましたね。
だだちゃんと見つめあう(笑)愛が生まれたかな?
ホタパパさんの今日のええ石ブログを読んで泣けてしまいました…。
ゴン太君も笑いながら、みんなのわちゃわちゃを見守ってくれてますよね!

rararaさん
いつもコメントありがとうございます
お返事が遅れてばかりでごめんなさい𕾵
笑ちゃん、大きくなってるけどまだまだちっこいですよ𕾹
大ちゃんがデッカイからね、どうしても小さく見えちゃいます。
しっかり一日楽しく遊ばせてもらって、
夜はぐっすりと寝てくれました𕾴
ホタパパのええ石ブログね、
私もコメ残そうと思ったのに泣けちゃって…
読み逃げしちゃいました
きっと一緒に見守ってくれてると思います

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
