

忘年会♪

昨日は恒例のカニパーティー

はなちゃんちで忘年会


ワラワラとお邪魔しま~す𕾗𕾗𕾗


もちろんゴン太も一緒
1230015.JPG
大好きなおうちだもんね。
昨年はもしかしたらどこにいるのかも
わかってなかったようなゴン太だけれど、
それでもうまうまもらって楽しんでたもんね


今年はわちゃわちゃさんが𕾗𕾗𕾗
落ち着くまでに1時間の余裕を見たけど…

宴会始まる前に
仲良し0歳児𕾗𕾗 𕾹
1230002.JPG

大ちゃんは…

フリーだけど、食べ物にはありつけず
1230003.JPG


そして、生協で見つけたワンコ用プレート
さぁ、食べるよ~

ってところで母ちゃんが1つをひっくり返し
それを大ちゃんがダイソンに変身して
ピッカピカにしちゃった
そして、はなちゃん、笑ちゃんもあっという間に完食

プレートの写真すらありましぇん𕾼
これもまたいい思い出だね𕾻

なんかいい匂いしましゅよ
1230004.JPG


大きなガムをもらって
1230005.JPG

1230007.JPG

なぜか笑ちゃんは
1230006.JPG
コタツとソファーの間

わちゃわちゃと走り回ったり
まったりしたり
1230008.JPG

なんと完全に落ち着くまでに4時間もかかったよ
1230009.JPG

ほんの一瞬だったけどね𕾹

父ちゃんに会うのが久しぶりだから?
いっぱい甘えてくれたはなちゃん
1230010.JPG


そうかと思うと、ガウガウが
1230011.JPG

1230012.JPG
すぐに足を狙う笑ちゃん
「あんたはコーギーか」

遠慮はありません
1230013.JPG

とっても楽しかったよ~
1230014.JPG


いつもどうもありがとう

来年もわちゃわちゃ兄弟、どうぞよろしくね。
はなちゃんも落ち着かずに、一緒にわちゃわちゃしようね~



11月から更新が進まないにもかかわらず、
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

来年はもう少し頑張らないとね



今年はゴン太の旅立ちと
そして本当に多くのお友達の旅立ちがありました。
こちらでも多くの皆さまに支えていただき、
本当にありがとうございました。

そんな中にも笑ちゃんを迎えて、
大ちゃんはいいお兄ちゃんに成長し、
笑ちゃんは笑いを運んでくれました。
まだまだふと涙することもあるけれど、
『笑う門には福来る』
笑顔で頑張ろうと思ってます

051501.JPG
大ちゃん&ゴン太


1031001.JPG
はなちゃん 大ちゃん 笑ちゃん

みんな笑ってるもんね



こんなゴン太大笑家ですが、
来年もよろしくお願いいたします。

新しい年が皆さまにとっても良き年でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

毎年毎年、ホントありがとう<(_ _)>
わんたちは予想通りというか予想以上というか…
特にうちのバカ娘
体力ありすぎでしょっ!
ゴルよりタフなバニってどうよ?
今年の年末には
「アンタたち何してんの?」
ってお嬢様してほしいけど、きっと笑ちゃんの方が
「はな姉ちゃん、何してるでしゅか?」
って言いそうだ
そんなこんなで今年もよろしくね𕾔

カニパーティー!ゴージャス!
忘年会だけあって ワンさん達は無礼講ですね。
ゴン太君も参加したんですね~。特等席で。
みんな楽しそうだな~。
みんなの笑顔、今年も楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします♪

ちえさん
こちらこそいつもお誘いありがとう𕾗𕾗𕾗
来年、どうなってるんだろうね。
不安もあるけど楽しみでもあったりして…𕾹
体力のない兄弟だけど、
今年もよろしくね
rararaさん
そうなんです、毎年恒例のカニパーティ
ゴージャスでしょ
ゴン太は寸止めでもちゃんと待てるから特等席で𕾹
今年はもう少し頑張ってアップしようと思ってます。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
