

自由すぎる兄弟

早すぎるチェックインで時間をもてあまし、
おやつを食べてる大ちゃん
0629005.jpg

大ちゃんが食べてたら当然笑ちゃんも食べるよね
0629006.jpg

うちの荷物にはないはずのアキレス
はなちゃんのお部屋を探検中に大ちゃんが発見
新品の袋だったのにナゼわかる!?
はなちゃんのおやつなのにごめんね~
ごちそうさまでした



さて、お楽しみのお食事~
0628 21_57_55


母ちゃん達がいただいてる間は静かに寝て待ってる笑ちゃんと
0629007.jpg

あれっ?
大ちゃん、寝てたのにはなちゃんとーちゃんにべったりんこ
0629008.jpg

デザートになると活動開始
「うちの母ちゃんケチだから~
 ぼくメロン大好き~」
0629009a.jpg

はなちゃんがめっちゃ心配そうに見てるよ

そりゃ母ちゃんケチだけどさ、
よそ様でいただいてるのに母ちゃん全部食べるわけにはいかないじゃん
大ちゃん、どうぞ~
0629010.jpg

もちろん、笑ちゃんも~
0629011.jpg



大満足なお腹を抱えてお部屋に帰った後…

可動式の壁の隙間から覗く兄弟
壁の向こうははなちゃんのお部屋。
0629012.jpg

鼻息フーフーもうしつこいのなんのって…(^^;


そんな様子を見てるうちにうとうとしてると


突然、ゴロゴロドッカ~ンと雷

あっちへうろうろ、こっちで掘り掘り

大ちゃんがパニクってるから笑ちゃんも付いてうろうろ

最終的にここに落ち着いた頃には
1時間ほどにぎやかだった雷も静かになって…
0629013.jpg
バスタブとトイレの間の隙間
やっぱり狭いところが落ち着くのかな。
バスタブにも2~3回飛び込もうとしてたけど
これは何とか阻止できたよ。
このあとは朝まで落ち着いて寝られたけど、
いつトイレから出てきたかは…?



翌朝、前夜の大雨で空気がすっきり洗われたようなきれいな青空

だったのに、

朝ごはん食べてたら、また土砂降り


ひよりちゃんのおもちゃを取り上げて お借りして
仲良く遊ぶはなちゃん笑ちゃん
0629015.jpg



前夜もピーピー鳴るおもちゃ、笑ちゃん抱えてたよね


さらに取っ組み合いまで始まった♪
0629016.jpg

0629017.jpg

なんだか、ゆずとゴン太を思い出して懐かしかったよ…


そんな様子を静かに見守る?大ちゃん
0629018.jpg
すごいオトナみたい


社会見学&ペンションデビューのひよりちゃん
刺激的な2日間だったかな~。
ご近所中の猫をかぶってきたとか言われたけど、
今度は素のひよりちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ♪
0629014.jpg



最後まで読んでくださった皆さん、
長々とお付き合いありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロン大ちゃん積極的!可愛いな~。
あ・・・雷ゴロゴロ怖かったね。大ちゃんの後にくっついて笑ちゃんも避難したんだね。やっぱり頼れるアニキでしょ?
大人な大ちゃんかぁ。えー!いやだなぁ(笑)

No title

♪rararaさん
メロン食べるために頑張ってましたよ(^^)v
でも雷はダメだった~(>_<)
オトナな大ちゃん・・・あるのかなぁ?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
