スポンサーサイト


白馬行ってきたよ♪

白馬からただいま~(^^)/
何とかお天気にも恵まれて、
楽しい2日間を過ごしてきたよ♪
お誕生会イベントの様子は写真整理をしてまた追々と…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも可愛い!
あ~笑顔になります♪

No title

♪rararaさん
今回も一人1個のケーキ(^^)
(あっ、今回は2ヶだった)
贅沢だよね~(^^;
そしてブーツに入ったかわいい7天使♪
楽しかった様子のアップ、頑張ります!

No title

大ちゃんおかえりなさい(^^)
ぼくは行けなかったけど、ぼくの分もお祝いしてくれて
ありがとう♪
mayuさん、可愛い可愛い大ちゃん笑ちゃんの写真に
癒されてます。
すみれママに聞いたと思うけど…
早く本土に帰っていつでもみんなに会える日を
楽しみに頑張ります!

ふぁんたくん

ふぁん君、参加できなくて残念だったね。
5歳はみんなで会いたいよね♪

帰ることが決まったの?
どうしても飛行機乗らなきゃいけないのが大変だけど、
頑張って飛行機に乗ってね。
会えるのを楽しみにしてるよ~!!
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
