

白馬へ行ってきました

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

0105003.JPG



3日から5日まで白馬へ行ってきました

途中も雪が舞うほどの寒さ
梓川PAではうっすらと積もってたよ

0103001.JPG


大笑兄弟実家のグラスハウスでは
2日から兄弟達が集まってて…

0104001.JPG

わかるのかなぁ
とっても仲良く遊んでるの

0104002.JPG

0104003.JPG

大好きな雪遊びだから
ゴン太も遊びに帰ってきてたよね𕾗
0104005.JPG

お空組のみんなも一緒に
0104004.JPG


パセリくんと笑ちゃんは
お口の大きさ比べっこ?
0104006.JPG


笑ちゃんの兄弟集合写真にもチャレンジ
5ヶ月の7𕾗さん、
お利口に並べるのかな?
0104007.JPG

誰がどの子かわかるかな?

0104008.JPG

写真を撮るために
あえてお洋服、バンダナをはずしてみたよ𕾹

0104009.JPG

見れば見るほどよく似てる~𕾷
みんなが前向いて座るのはまだ難しかったね




最終日の朝は
マイナス15℃ほどの冷え込み𕾽
寒いのを通り越して
痛いし冷たいし…

でもこんなにきれいな景色を見れたよ

朝7時ごろ
0105001.JPG


そして午後、白馬大橋を通ると

0105004.JPG

こんなにきれいに見えたのは初めてかも…


まだまだ写真の整理が出来てないけど…
コンデジで500枚ほど
イチデジはまだ取り込んでないの𕾵
昨秋以降のダラダラを繰り返さないように
写真整理とアップ、頑張りま~す

0105002.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

みんな大きく&可愛くなりましたねぇ~! (^^)
夏にGHにお邪魔した時は まだ生後1ヶ月で
みんなをお庭から家の中に移動させるのを
手伝って 3つか4つを1度に抱えて運んだ
ことを思い出しました。
今では1頭持つのも シンドイかも? (笑)

あんなに わちゃわちゃだったのに、もう整列出来るなんてすごいなぁ♪
巣立った後も、兄弟みんな揃って集まれるなんて幸せですよね。
寒いのを通り越して痛いって、よくわかります(笑)

bowwowさん
みんな大きくなりましたよ(^^)
HARU君は親方級です。
兄弟とわかるのかどうか…、
みんな仲良く遊びました♪
rararaさん
実はこの整列もなかなか大変だったんですよ。
でもまだ6ヶ月にもなってないですからね、
まぁこんなものかなぁと…。
そうですね、兄弟がこんな風に集まれるのは幸せですよね(*^^*) 
rararaさんは今年は痛いと思うような毎日なんでしょうか…。
雪遊びはしたいけど、春が恋しかったりします
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
