スポンサーサイト


ゴン大笑家初のお祭り!?

お正月の白馬の記事が止まったまま、
成人式の着付け練習に追われ…

ゴン太市内の成人式は
お天気の良かった13日に無事終わりました。
毎年新たな課題が出てきます。
勉強しようと思うとこれで終わりってところがないですね。




ところで

今日仕事から帰ると



0115001.JPG


お正月にもらってきたおニューの𕾙袋に大きな穴が

笑ちゃんのパピーフードが2.5kg軽くなってました𕾽


主犯はおそらく

0115002.JPG



そしてこちらのお方は

0115003.JPG
便乗犯?
もしくはきっかけを作ったのかも…


よっぽど母ちゃんが怖かったのか、
怒られてることを理解してるのか
母ちゃんの動きが気になるようで…

0115004.JPG

0115005.JPG

0115006.JPG

0115007.JPG

まん丸笑ちゃんをしようと動くたびに
しっかり母ちゃん目線

0115008.JPG


このあと、いつものように
大ちゃんにちょっかい出し始めたので
母ちゃんの雷が落っこちて…

0115009.JPG

だってパンパンなお腹で暴れて、
何かあったら母ちゃん困るもん

でもお腹がいっぱい過ぎて動けないようで
今は揃って玄関で寝てます。

今、開いてるフード袋は手が出せないように
階段に置いてるんだけど、
まさか新品の袋をやるとは思ってなかったよ
もちろんこのフードもすぐに撤去。

今回、食べちゃった2.5kg
笑ちゃんの一日の量が550gだから…

5日分

大ちゃんと笑ちゃん、
それぞれどれくらい食べたんだろ?
明らかに笑ちゃんのお腹の方がパンパン

参ったなぁ…



ゴン大笑家初めてのフード祭り


ゴン太はリンゴやみかんが転がってても
食べたりしなかったんだよね~



今夜からてんこ盛りの𕾛が産まれてくるんだろうな。

長いお正月休みが終わって、
ずっと家にいた母ちゃんも仕事が始まって
今週から長時間の留守番が増えたからかなぁ。
金曜日も1日仕事になっちゃったし、
ゆっくり話をして聞かせるしかないかな。
がんばろ。


0115010.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくあることです(笑)
こんな時って絶対お腹壊さないんですよね。
急に太ったりはしないでしょう。
楽しかっただろうなぁ。
食べられるっていいことですよね。

おやまぁ。。。
おNEWの袋を開けちゃったんだぁ
お正月1日3食の兄弟がいる話を聞いて、ちょっとお試ししたんかな 𕾹
それにしてもアダルトは手つけずで、パピー用だけあけたんですね
兄ちゃんにこっちがええなって言われたんかな
でもおいらのだからちょっとだけしかもらえなかった
ということにしておこう
そんだけ食べてもハルくんの親方体型にはなれへんから大丈夫
お腹は壊しそうだけど
でも、いたずらしたお顔も何て可愛いんでしょう
1日ぐらいは、笑太どんと呼んでもらおうね
袋を底からあけないなんて、お里はどこでっか~?
オ~ホッホッホ

すばるの相棒さん
おっしゃるとおり、お腹は壊れませんでした𕾗𕾗
体重も量ってみたかったんですが、
さすがに私一人では量ることもできず…𕾵
見事にお腹がパンパンだったのが心配でしたが、
今日は早朝からご立派くんを産み出して、
ほんの少しスッキリしたみたいです。
どんな顔して食べてたのか、
覗いてみたくなりますね𕾹
すみれママさん
え~っ、そこ
確かに袋の下側から破らなくてよかったって思ったけど…
「新品の袋破って盗み食いする子のお里はどこ?」じゃないの???𕾹
本当に大ちゃんのじゃなくて
カロリー高めのパピーフードってところが
大ちゃんやらせちゃった?みたいな…𕾻
お腹も壊さず、早朝からドドンとお出しになって
今朝は異臭で目が覚めちゃったよ𕾼
まぁ、でもなんとか治まりそうで良かったよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
