

お正月の白馬

忘れてしまいそうなお正月の白馬𕾵


グラスハウスに到着して~

大ちゃんは雪の中でまったりして~
0103003.JPG

笑ちゃんはHARU君とご挨拶
0103002.JPG


走り回る前に


いきなりの集合写真(3枚ちょっとだけ大きくなります)

ガス抜きしてないし
父ちゃんそっちにいたらムリ~!! と訴える母ちゃん

0103004.JPG


でもなんとか頑張ってます

0103005.JPG


でもね、

やっぱり持たなかったよ

0103006.JPG


大笑兄弟、まだまだ頑張らねば…𕾵


集合写真のあとは

元気に雪遊び~


20130103 白馬で雪遊び♪



ず~っと雪が降ってて
めっちゃ寒い

0103007.JPG


大ちゃんは海くんの前を大爆走

0103008.JPG



パセリくんは産卵間近
0103009.JPG

笑ちゃんも楽しく走り回ってたよ~


お食事タイムは

足元でワンコさんたちのバトルタイム

しょっ、笑ちゃんっ・・・

0103011.JPG

まいむちゃんのお顔をパクリ


写真はぶれちゃうので動画でどうぞ~
オレンジのバンダナが笑ちゃんです𕾔

まいむちゃんと笑ちゃん
http://youtu.be/KPqAfQvEL-0
まいむちゃんと笑ちゃん



パセリ君と笑ちゃん
http://youtu.be/LHcavUuOZgo
パセリ君と笑ちゃん


HARU君とパセリ君
http://youtu.be/JudrbJF40AA
パセリ君とHARU君


まいむちゃんとパセリ君と笑ちゃん
http://youtu.be/b6kkY8W511w
まいむちゃん、パセリ君、笑ちゃん


食事も終わって談話室で
パセリ君と笑ちゃんが盛り上がってると
ピンクちゃんが覗きにやってきて…
はこさんがふりるちゃんをなでなでしてるんだけど、
何度も怒られた笑ちゃんはふりるママが気になってます。

http://youtu.be/AvPSmmg4Ncw
パセリ君と笑ちゃん、そしてふりるママ



暮れにお顔が左向きしかできなかったすみれちゃん
すっかり元気なって、
おねだりパオパオも絶好調だったよ
0103012.JPG

この調子でアップだといつになるやら

写真を見始めると進まなくなっちゃって…𕾵

また忘れた頃になるかもしれないけど


頑張るよ𕾻



コメントの投稿

非公開コメント

集合写真 遠めで見ると 整列しているように見えますよ~~♪
みんな頑張った!
パセリ君のオチリ 見事!

rararaさん
集合写真、出来てますか~?
ありがとうございます
今回、集合写真がいっぱいでまだこれからアップもするので
また見てくださいね~𕾔
パセリ君のオチリ、かわいいでしょ
取るのは大変ですけどね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
