

白馬の2日目

2日目の雪遊びもみんな元気だよ~

0104010.JPG


0104011.JPG
HARU君、バジル君、パセリ君、笑ちゃん
しばらく団子になって仲良く遊んでたね


0104021.JPG
大ちゃん、笑ちゃん ぴんくちゃんかなぁ



大ちゃん
走り回った後は

0104012.JPG

やっぱり休憩
お手手に付いた雪が気になるの𕾕


そして

兄ちゃんに習って

笑ちゃんも雪取り休憩𕾵
0104013.JPG

0104014.JPG


大ちゃんもだけど、

笑ちゃんも走れ~~~


0104015.JPG

がっくんと鬼ごっこ


というよりは

『動くおもちゃ見つけた~』

0104016.JPG

笑ちゃんにつかまるがっくんじゃないけど、
しつこく追いかけてて…
ごめんね

0104017.JPG


大ちゃんは顔を雪だらけにして
0104018.JPG

いつものことなんだけど
0104019.JPG

何が楽しいのか
雪の中に顔をズボッと入れるのがお気に入り
0104020.JPG
2歳になっても変わらないね𕾹


そんな大ちゃんと追いかけっこ
0104022.JPG


笑ちゃんも雪遊び大好きだね
0104023.JPG


午前中、薄日が差したりして
まあまあのお天気だったんだけど、
とっても寒くて…

外から室内に入るとレンズが曇るの

0104024.JPG
ケインおじさん、休憩中


夕方になると薄暗いんだよね

大笑兄弟バトルにが気になる?そらまめ君
0104025.JPG


あまりの激しさに
ビックリ飛び上がっちゃったかな𕾻
0104026.JPG



この日はバーニーズさんもお泊り
お母さんのななちゃんと息子のベン君
0104028.JPG
ベン君だよ

バニ = はなちゃん だと思ってる?
真っ暗なお外のトイレタイムで会ったときには
ものすごい勢いで向かっていっちゃって…

食事の後にも笑ちゃんたちパピ組と
上手に遊んでくれたよ
写真がブレブレの残像しかないのが残念。




白馬の巻
まだまだ続きます𕾲

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだな~♪♪
うちも毎日アンヨの雪玉すごいです~。
自分では取らず、取ってくれとアピールされます(笑)
白馬の巻、続編楽しみです。
笑ちゃんのお洋服は、ゴン太君のでしょうか。
とってもよく似合ってるよ♪

rararaさん
楽しそうなの伝わりますか~?
みんなの写真とかたくさんあるんだけど、
ありすぎてまとまらなくて…𕾵
大笑中心にしちゃいました𕾻
雪玉はアピールなんですか?
かわいいですね。
でもそれは大変そう
笑ちゃんの服は大ちゃんが着てたのなんですよ。
ゴン太の服は全身すっぽり包んでましたから…。
水玉の服、覚えててくださってありがとうございます
似合ってますか?
笑ちゃんにはもっと明るい色かなぁなんて思ってたけど、
そう言ってもらえてうれしいです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
