

2日目の集合写真

この日、帰っちゃう兄弟もいたから
みんなで集合写真
(写真はどれもクリックで大きくなりますよ)



みんな並んで~

0104028a.jpg

大ちゃん笑ちゃんは仲良く(?)下向いてるし𕾵



0104029a.jpg

母ちゃんにガシッと首を抱えられて…



これで集合かな?
0104030a.jpg

 大笑  ふりる  HARU  すみれ  ぽえむ  バジル
  そらまめ  らむね  ぴんく  パセリ  まいむ
(長くなるから“ちゃん抜き”で𕾻)

HARU君はもしかしてらむね姉ちゃんが怖くて並べなかった?
そらまめ君もふりるママから離れるように傾いてる?𕾹

ママも姉ちゃんも怖いんだよ𕾖
みんななぜか怒られてたもんね𕾕



さて今度は7兄弟姉妹

0104033.JPG
HARU ぴんく 笑太 パセリ


0104034.JPG
笑ちゃん動いちゃダメ~

そんなこんなで
何度も並んでは動きの繰り返し

0104035.JPG


こんな写真もあったりして…
0104036.JPG




最終的にこんな上手に並んだ写真を作っていただきました。



0104 兄弟写真.jpg



𕾮  𕾮  𕾮



はい、「作っていただいた」がポイントです𕾻

でもね、6ヶ月にしては
お利口に頑張ってたと思うんだよ


さぁ、誰がどの子かわかるかな?


この写真を撮るために
みんな洋服、バンダナをはずしてみたよ𕾹






HARU ぴんく 笑太 パセリ バジル そらまめ まいむ


だよね…
ちょっと自信がなかったりして…
違ってたら教えてね~


漢字なのは笑ちゃんだけなんだって
今気が付いた𕾻

コメントの投稿

非公開コメント

みんな良く似てますね~!
と言うか、前よりも似てきた? かも!
ちょっと遠くから見たら
特大(?)のハルくん以外は
見分けがつかないですね~! (^^)

bowwowさん
みんなよく似てるでしょ𕾗
この場にいたから並び順を覚えてますが、
それぞれの目印をあえてはずしての撮影だったので
顔だけみてるとわからなくなります
女子チームはやっぱり小さいのと親方HARU君はわかりますが、
その他の4ワンがね…。
次回の集合ではどうなってるか、
また楽しみができましたよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
