スポンサーサイト


元気いっぱい 

1ヶ月ぶりの登場だけど
お天気が良くて母ちゃんがお休みの日は
いつも会ってるはなちゃん

今週めでたく初ヒート

お散歩もお出かけも出来ず、
ストレス溜まっちゃうはなちゃんと
どうしても夕方ははなちゃんちに行かないと
気がすまない大笑兄弟𕾘
まぁ、大ちゃんだし(意味不明?)
笑ちゃんまだお子ちゃまだし…
というわけで
連日元気に遊んでるよ


0131001.JPG


笑ちゃんははなちゃんと引っ張りっこ

0131002.JPG


http://youtu.be/1eLJsJza7UI
引っ張りっこ はなちゃん&笑ちゃん♪


大ちゃんは突然スイッチオンで激しく参加したり

ボール追っかけたり

抱えてまったりしたり
0131003.JPG


最近の大笑兄弟のマイブーム遊びが
 ↑ 写真のブロックとフェンスの間からボールを落とす

ボールが落ちるとフェンスに沿って追っかけて走る
ここ下り坂なんだよね
取りに行く母ちゃんは大変です

勘弁してください𕾽


ヒート中のはなちゃんへの反応は

大ちゃんは時々思い出したように
お尻付近の臭いを気にするけど一瞬だけ…
ほとんど全く興味なし𕾻 
すぐに何事もなかったように離れて行く。

笑ちゃんは
大ちゃんよりも反応が大きくて
顔を突っ込んだり、ペロペロしたり…
でもまた遊びモード

0131005.JPG

「はな姉ちゃん、何かおかしいでしゅよ」
って感じなのかなぁ???


散歩から帰った後は

仲良く並んでクールダウン𕾗𕾗

0131004.JPG

なんかね、この写真見てたら
大ちゃん、すみれちゃんのひ孫だなぁって思っちゃった


一昨日の朝ごはん用意中には

0130001.JPG


仲良く並んで待ってる姿、たまらんね𕾾

スマホの写真サイズ、小さくしたままだったのが残念





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとね♪
特に今は、お散歩も行ってもそのへんを
ちょろっとしか行けないし、
遊びにも行けないから大笑ちゃんが頼みの綱。
なのにいっぱい怒ってごめんねぇ。
ヒート中ってこんなに気が立つものかねぇ?

ちえさん
こちらこそ、連日押しかけて遊ばせてもらってありがとう𕾗𕾗
いつもやりたい放題の大笑だから、
少々はなちゃんに怒られたって大丈夫𕾹
特におチビのほうは怒られても懲りないから、
ガツンとやってやって~
明日は天気悪そうで残念だけど
また遊んでやってね~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
