スポンサーサイト


通れないっ!

夕食後にグレープフルーツを用意してたある日のこと

台所の気配を感じたゴン太裂
玄関から笑顔に小走りでやってきました𕾘𕾗
まずは父ちゃんの手元を確認して

何も持ってないから

台所へ𕾘𕾗𕾘𕾗𕾘玲


なのに なのに殮殮


080525_2033~01.jpg
行けないの殮

椅子とゴミ箱がくっついてて通れないゴン太𕾕

080525_2036~01.jpg
(𕾿𕿀あちこち散らかってるのは見ないでね𕾻)

『母ちゃん、笑いながら撮ってないで
 おれを通して𕾗』

ヘラヘラしながらも粘るゴン太連


『母ちゃん、見て獵 おれ、通れないの囹』
080525_2045~01.jpg

でも、ちょっと頭使ってよ秊
そこは通れないけど、テーブルと椅子の間は開いてるよ𕾹
いつも食事中はお構いなしに足元割り込んでくるのに寧
どうしてそれができないのかなぁ𕾮





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、ちょっと焦ったのかな𕾮
わざわざ狭い所に入って・・嶺
うちの楓もよくやりますよ𕾵

爆笑囹
ゴン太君最高です𕾴𕾷
そうなんですよね~。
ちょっとだけ頭を使ってもらえれば、他の方法があるのに~ってなこと結構ありますよね𕾹
動けなくて困ってしまったゴン太君の顔が可愛くて、可愛くて思わず”可愛い~璉”と声に出してしまいました𕾷

mayuさん鍊
ゴン太君グレープフルーツの匂いに
頭の中が・・・笑
何も考えられなかったのかな秊
焦っている時はよくある事です^^
さくらも散歩に行く時はリードを
持って来させるのですが
たまに焦って目の前にあっても
探しまくっている時がありますよ𕾵

劣楓ままさん
ゴン太、どんくさいでしょ𕾻
狭いところ、好きですね𕾗
楓ちゃんもよくあるんですか?
ちょっと安心したりして・・・𕾹

劣さくらママさん
ゴン太、笑えるでしょ𕾷
必死で頭が回らなかったんでしょうかね𕾗
さくらちゃん、散歩行くとき自分でリード持ってくるんですか?
すごいおりこうさん漣
ゴン太に爪のあか分けてくださいっ獵

劣伽羅ママさん
爆笑しちゃいましたか鍊𕾗
疲れたときに笑いを提供してくれる
ちょっとおバカなかわいいヤツです𕾗漣
伽羅ちゃん、最近やっちゃってますね𕾹
パパさんママさんと伽羅ちゃんとの根競べ、
負けないように頑張ってくださいね秊

𕾹(笑)ゴンちゃ~ん
こういう困った顔ってめちゃめちゃ可愛いですよね~~囹囹
焦りすぎぃ(笑)

劣sorairo母ちゃん
笑えるでしょ𕾷ゴン太𕾗
かなり必死だったようで…嶺玲
でもね、ゴミ箱はちょっと押したら動くの𕾹
そんな根性は無いのよね~𕾕
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
