

節分も雪遊び♪

はい、また雪遊びですけど…𕾻


今回は地元だよ。
県内にはいくつもスキー場があるからね、
2時間走らなくても雪遊びできちゃった



雪遊び会場に到着するなり大興奮の大笑𕾗𕾗

写真どころじゃなく、

もうわちゃわちゃのぐちゃぐちゃ

みんなでダーッと走って
0203001.JPG

戻ってきた
0203022.JPG

0203002.JPG


早速休憩の大ちゃん
0203003.JPG


大先輩のおべ。ちゃんの宝物をねらう無礼者
0203004.JPG

ここにもいたぞ~𕾹
0203023.JPG



まったく自由すぎるこの兄弟
0203005.JPG


おべ。ちゃん、テルテル坊主咥えてご機嫌さん
0203006.JPG


おべ。ちゃんの宝物ゲットした兄弟
0203007.JPG

ちょっとタチが悪くって
取りに行くと放さない
0203008.JPG

そのくせ、移動するときには放置𕾵
0203009.JPG

おべ。ちゃん、ごめんよ


今度はお子ちゃまチームで追いかけっこ
0203010.JPG

大ちゃんの影にだだちゃんがいるよ

だだちゃん、速いっ
0203011.JPG


大ちゃん、抜かれる~
0203012.JPG


だだちゃん1等賞
0203013.JPG


笑ちゃんはまだ足が短いからね𕾹
(まだって大ちゃんも短いけど、
 笑ちゃんの足が長くなる日はくるんだろうか…𕾻)
0203014.JPG


おべ。ちゃん、宝物貸してくれてありがとうね
0203015.JPG

元気そうなライスちゃんにも会えてうれしかったよ
0203016.JPG


あの人たち、何してるのかしら?
0203021.JPG


ここにも転がってる人が…
0203025.JPG

0203024.JPG


もしかして
転がした犯人って…





いっぱい雪食べて
いっぱい休憩したけど、
それでもよく動いたね
0203017.JPG

キリッと
0203018.JPG


だだちゃん、笑ちゃんといっぱい遊んでくれて
ありがとね
0203019.JPG


だだちゃんと笑ちゃんの仲良し遊び
続くよ~
0203020.JPG



今回のメンバーは

おべ。ちゃん&ライスちゃん

だだちゃん

母ちゃんの急なお誘いに乗ってくれてありがとね

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です~
雪遊び楽しいよねぇ~
白馬まで行かなくてもできるんですね
大ちゃんもお口の周りが白くなって
いるね
涼ちゃんもよ、ちょっと早すぎるんでない?
笑ちゃん~足はそのままでいいよ~笑
兄ちゃんより長くなったらダメだよ^^

さくらママさん
近場で雪遊び行ってきました~
涼ちゃんも白くなってる?
大ちゃんも白くなっちゃってるよ𕾵
ストレスかなぁなんてちょっと心配したりして…。
ゆっくりゆっくりがいいよね。
笑ちゃんの足が長くなったら大ちゃんより大きくなりそうだから、
短いまま可愛いままで育って欲しいよ𕾹
もうすぐだね、白馬
楽しみ楽しみ~𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
