

節分も雪遊び♪♪

節分の雪遊びの続きだよ

うちの大笑兄弟、
みんなのパパさんママさんに全力で甘えに行く
そして昨日の写真のように押し倒しちゃったり

お坊ちゃまが横にいようがお構いなし
0203026a.jpg

だだちゃん、ごめんよ~

0203027a.jpg


こんな無礼者を優しく遊んでくれるだだ兄ちゃん
0203028.JPG

0203029.JPG
この悪い目つき、どこの子~

0203030.JPG

0203031.JPG

だだちゃんのタコちゃんなのに
横取りして引っ張る引っ張る

引っ張りっこの様子は動画でどうぞ

http://youtu.be/--VhkCcIQtc

笑ちゃん、こんな顔して引っ張ってるよ𕾹
0203032.JPG


こんな生意気なヤツは

0203033.JPG

こうして
0203034.JPG

こんな風にして
0203035.JPG

つぶしてやる
0203036.JPG

だだちゃん、そんな優しい押さえ方じゃ
つぶれんでしょ𕾻
背中のクッションはどうだったかな?


だだちゃんの優しいところはね、
ママさんが「ちっちゃく、ちっちゃくよ」って言うと
0203037.JPG

うまく撮れてないけど、
笑ちゃんよりも小さくなって誘ってくれるの
0203038.JPG

でもね、笑ちゃんのほうが体も態度もでっかくて𕾵
今度は「おっきく、おっきく」で
笑ちゃんに世の中の厳しさを教えてやってくれ~

0203039.JPG

笑ちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね






何か企んでそうな…
0203040.JPG





この先には川が…


一瞬、母ちゃんの頭をよぎったこのお方𕾗


でもね、そんな根性はなかったみたい𕾹
0203041.JPG


いや、なくていいんだけどね𕾻

今度はいつ遊べるかな?


お正月の白馬で雪遊びの強い味方がきてくれた
0203042.JPG

全然足が冷たくないの
思いっきり遊べます

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
雪があっても何があっても、「エエ石」 命
懐かしい~
大ちゃん、笑ちゃん、跡取りできるかな~?

日曜日は声かけてくれてありがとう。
楽しかったで~す。
相変わらず絡めないおべ。ちゃんなのに、
笑ちゃんに何度もカツをいれてゴメンね。
でも、また遊んでね。
笑ちゃんが40キロ超になる前に~(笑)

楽しかったね~。
動画、撮っていたんだ。
カメラの前を横切ったバカモノは、アタシかしら・・・申し訳ない。
たくさん遊んでくれてありがとう。
だだちゃんがしつこくしてゴメンね。
空気読めんわ~。
そんなヤツだけど、懲りずに、また遊んでやってちょうだい。

天羽母さん
ゴン太のええ石好きはハンパなかったもんね𕾗
おやつで釣って休憩させるのもムリだったし、
強制休憩させればパオパオうるさかったし…𕾹
大ちゃん、泳ぐのは好きになったけど…
笑ちゃんはこの夏、まず泳ぐことからのスタートだし…
ひなちゃんの「すけきよ」、生で見たいなぁ
さちぽんさん
急な思いつきにお付き合いありがとね
楽しかったね~
おべ。ちゃんのカツ入れ、全然問題なし𕾴
笑ちゃん、社会勉強しないとね𕾹
明日は雪降りそうだよね、山のほう
また行けるかなぁ𕾗
P太郎ママさん
そうそう、動画撮ってたの~
お顔が映るとアップしづらいと思って止めちゃったけど、
本当は楽しそうなママのお顔映したかったよ𕾹
だだちゃん、いい子だよ
空気読めんのはうちも一緒だし、
激しい兄弟だけど、
こちらこそまた一緒に遊んでね
また雪積もりそうだしね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
