スポンサーサイト


2月5日

今日は特別な日だから もうひとつ𕾗



今日2月5日は 

0205003.JPG
ゴン太の15歳の誕生日


残念ながら15歳を迎えることはできなかったけど…

今になって思うことはいろいろあるけれど

最後の最後までゴン太は頑張ってくれたから

母ちゃんにとって最高の自慢の息子


そんなゴン太へ、
優しい温かいプレゼントが届いたよ

0205004.JPG

昔はうまうまよりもええ石だったけど、
きっと今はうまうまがいいよね


大ちゃん、笑ちゃんも食べてねって
いただいたから…

0205001.JPG


いつもはそれぞれのハウスでご飯なのに
こんな大胆なことしちゃった𕾻

母ちゃん、カメラ片手に必死の「待て」

「コラッ 待てでしょ」

0205002.JPG


横取りすることなく(押さえたからね)
無事に食べ終わり、
その後ハウスでいつものご飯を食べた大笑𕾗𕾗

笑ちゃんは生まれて初めてのゴージャスなうまうま
おかわりの催促がすごかったわぁ𕾹

今日のごちそうは
オーストリッチのロースト
砂肝のお粥

いろんな種類をいただいたから、
ちょっとずつ食べようね。


お心遣い、本当にありがとうございました




0205005.JPG

これは母ちゃんのケーキだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君 お誕生日おめでとう。
ウマウマいいなぁ!おいしそうだね!

ゴンちゃん、15才のお誕生日おめでとう(^^)
願いが通じて(笑)、2/5はアンチョビ家もうれしい1日になってよかったよ~。
大ちゃん笑ちゃん、ちゃんと待てしてる(^m^)←失礼よね(笑)
ダメよ~、うれしい日はもっとしでかさないと(何を 笑)
mayuさんのケーキもおいしそうだぁ!!!

ゴン太くんお誕生日おめでとう!
昨年は親戚さんもたくさんお空に
行きましたので皆で楽しくお誕生会
してもらっているのかな?
色々思い出したら涙が止まりません・・・
そう言えば彩花とお誕生日一緒だったね
今年からはアンチョビちゃんちの
お孫ちゃんも一緒ですね^^
大ちゃん、笑ちゃんの方に
たくさん入っていないかチェック
しただけだよね~笑

ゴンちゃん お誕生日おめでとう♪
ごちそう いいなぁ〜
今さらですが 過去ログを初めから読んでいます。
携帯なのでなかなか進まずやっとゴンちゃん11歳です(笑)
『キミいつ』探してみたら4歳のゴンちゃんに会えました♪
ピクちゃんも一緒だったんですね。あのRETRIEVERにはクルエラさんも載ってるし 家宝になりました♪
私もあの次の号の『キミいつ』に抽選で当たったのに どうしても行かれず…(涙)残念です〜。

rararaさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
めったに登場しないごちそうにゴン太もいい顔してるでしょ𕾹
アンチョビママさん
ありがとうございます𕾗
そして実優ちゃんのご誕生、おめでとうございます
かわいいお嬢さんと同じ誕生日で
ゴン太はきっとよろこんでるよ
母ちゃんが怖い顔してしてるからね、
頑張って待ってたけど、
予想通り?大ちゃんは何度も首を捕まれてたよ𕾻
さくらママさん
ありがとうございます𕾗
きっとお空組みんなでワイワイやってるよね
たまにはみんな一緒に顔出して欲しいよ
彩加ちゃんも誕生日一緒でしたね
早いですね~、もう1歳。
どんどん可愛くなりますね
そうか、大ちゃんはチェックしてたのね𕾹
ひろみんさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
あらっ、最初から読んでくださってるんですね。
ありがとうございます
「キミいつ」まで探していただいたんですね~𕾔
ぴくちゃんも一緒でしたか?
私、誰かいないかと探したんですが、見つけられなかったのです
また探してみますね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
