

またまた雪遊び 大ちゃん編

と~っても寒かったけど、お天気よかったから
またまた雪遊びだよ~

連休中日だから大丈夫だと思ってたら
美濃~美並で自然渋滞7km、
さらにスキー場の入り口で満車の駐車場待ち渋滞
いつもよりちょっと時間がかかったけど、
お昼前に会場到着𕾗𕾗


メンバーは

おべ。ちゃん
0210004.JPG

らいちゅ姐さん
0210005.JPG

だだち
0210006.JPG

大笑兄弟
0210003.JPG

先週と同じメンバーで同じ場所


おべ。ちゃんはてるてるボールでご機嫌さん𕾗
0210025.JPG

ボール追っかけて走る姿はかっこいいんだよ𕾴
0210026.JPG

0210027.JPG


らいちゅ姐さん
0210028.JPG
『姫は足が冷たくてダウンマットを敷いてもらったの~』

らいちゅ姐さん、写真が撮れなくてごめんね


今日は大ちゃんの巻き
0210003.JPG


今回の大ちゃん、よく動いたんだけどね
その動き方に問題あり

まずは挨拶代わりにだだちゃんパパにタックル
0210030.JPG

そして手袋しか写ってないけど
0210031.JPG

雪が付いたお帽子の方はPちゃんママ(だだちゃんママ)
0210032.JPG
どうやら笑ちゃんも共犯

ゴン太が通院してたときに
何度か預かり保育してもらって
だだちゃんと遊んでたから…
大好きなのはいいんだけど、
調子に乗って甘えすぎてやりたい放題

0210033.JPG

横着してると埋められちゃうぞ~
0210034.JPG

大ちゃんのお尻アタック
0210035.JPG

0210038.JPG

こんなことやり放題𕾗どこの子~𕾮
飼い主出て来~い
Pちゃんパパ、ママ、ごめんなさい
これに懲りずにまた遊んでね。


0210036.JPG

はい、飼い主も転がってます
0210037.JPG


最近
「落ち着いたよね~」
「お兄ちゃんになったよね」って
言ってもらってたのにね𕾵


落ち着いたオトナ風の大ちゃん𕾹
0210039.JPG


そしてちょっとアクティブに見える大ちゃん
0210040.JPG

0210042.JPG

0210041.JPG
惜しい

0210043.JPG
これもよく見ると…

0210044.JPG
見事キャッチ

0210045.JPG
ワイルドだろ~?


やればきっと出来る男の大ちゃんかな
0210046.JPG




これ、ゴン太に似てない?
0210048.JPG

ゴン太も一緒だよ
0210001.JPG


明日は笑ちゃんだよ~
0210047.JPG




コメントの投稿

非公開コメント

楽しく皆さんとの雪遊び
良いですね~
ゴン太君!と呼んでしまいそう・・・
「そっくり」ですね
ゴン太君も一誌にお出掛けでしたか
前シーズンもゴン太君グリーン色のお洋服を
着て雪に触れて楽しみましたよね!
いつまでも一緒、幸せ一緒

Tomoko & ダグラスGR★さん
いつも急な連絡でも遊んでくれる皆さんに感謝です
丸顔だった大ちゃんもちょっとだけお顔が伸びて(?)
ゴン太に似た感じになることが多くなりました𕾗
ゴン太は大ちゃんのとんがりの中にいつもいるでしょうし、
遊びに行くときにも一緒ですよ
ゴン太の服はお尻まですっぽり包める全身タイプでしたが、
たぶん笑ちゃんには合わないだろうし、
大ちゃんも着れないだろうと…。
笑ちゃんが着てるのは大ちゃんのお下がりですよ
サイズもぴったりです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
