

雪遊び笑ちゃん編

雪遊びと書いたけど、
正確には雪野原で遊ぶ笑ちゃんなんだけど、

1週間ぶりのだだ兄ちゃんと大盛り上がり

0210007.JPG

大ちゃんも一緒に遊ぶかと期待したけど、
結局二人で仲良く
0210010.JPG

0210011.JPG

0210014.JPG

0210015.JPG

0210018.JPG

0210016.JPG

引っ張りっこ楽しんだり
ワンプロ張り切ったり
0210012.JPG

激しい笑ちゃん相手に優しく遊んでくれてありがとう
0210013.JPG

盛り上がってもちゃんとママの声が聞こえるだだちゃん
おりこうさんだね
大笑コンビ、お勉強まだまだ足りません
0210022.JPG

0210023.JPG

だだちゃんにいっぱい遊んでもらって
笑ちゃん大満足
0210019.JPG


大ちゃんもだだちゃんと走ったよ~𕾘
0210020.JPG

0210021.JPG



笑ちゃん、何かが気になる…
0210049.JPG

確認して捕まえようとすると
0210050.JPG

また逃げていく…
0210051.JPG

笑ちゃんが気になってたのはらいちゅ姐さんのリードの先
0210052.JPG

笑「覚悟するでしゅ𕾔」
0210053.JPG
ら「あの子、なにしてるのかしら?」


この様子がめっちゃ面白かった~


さぁ、今回は集合写真も頑張ったよ~
(クリックでちょっとだけ大きくなるよ)

0210054.JPG
みんなあちこち向いてるけど、
それぞれの正面(飼い主)見てるの𕾹
笑ちゃんは父ちゃん、大ちゃんは母ちゃん

なんとか横一列に並んだけれど、
視線は自由𕾻
0210055.JPG

それでもね、
先代たちは横に並ぶことすらしなかったから
それを思えば並べるだけ上出来
0210056.JPG

また一緒に遊ぼうね

で、頑張って並んでみようね

コメントの投稿

非公開コメント

笑ちゃん、ニャンコさんみたいだった(^^*)
大ちゃんと笑ちゃん、ぴったりくっついてて可愛い♪
それに、毛がなびいててうやましい・・・。
また、遊ぼうね。

さちぽんさん
いつもありがとうね
笑ちゃんの動き、面白かったよね𕾹
この集合写真、よく出来た兄弟みたいだよね𕾻
ぴったりくっついて。
こうやって並んで撮れるの、うれしいね。
また遊んでね
集合写真も撮ろうね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
