

すみれおばあちゃんの日

今日はすみれちゃんのお誕生日

すみれちゃんは白馬の実家、
大ちゃん、笑ちゃんの曾祖母ちゃんだよ𕾗



初めてすみれちゃんに会ったのは
ゴン太が10歳になった冬

0218002.JPG
ゴン太 りぼんちゃん ふりるちゃん すみれちゃん

すみれちゃんはゴン太と同い年
10歳の記念にホタパパさんに写心をお願いして
同い年のすみれちゃんところでお泊り

すみれちゃんとゴン太が会ってなかったら
もしかしたら大ちゃんも笑ちゃんもいなかったかもしれないね。


その年の夏に父ちゃんが撮った1枚
0218001.JPG

父ちゃんはすみれちゃんの大ファン


ゴン太と同じ2月生まれだから
お誕生会も一緒
0218003.JPG
これは12歳


大ちゃんたちが生まれて
0218004.JPG

みんなで子育てしてくれたね
0218005.JPG

0218006.JPG

0218007.JPG


1年前も14歳を一緒にお祝い
0218008.JPG





ゴン太はお空へ行ってしまったけど…𕾶





笑ちゃんたちが生まれ
キラキラの笑顔で見守ってくれて
0218009.JPG


りぼんちゃんの闘病中は
上がれなかった階段も斜めに上がるワザを考えて
自分でなんとか頑張ってたすみれちゃん
0218010.JPG

家族思いの最強スーパーおばあちゃん𕾴



すみれちゃんのペースで川も楽しんで
0218011.JPG

いつもとびっきりの笑顔をみせてくれる

うまうま催促のパオパオも元気な印だね𕾗
0218012.JPG


すみれちゃん、
15歳のお誕生日おめでとう
ほんとにほんとにおめでとう


15歳もすみれちゃんのペースでゆっくり楽しんでね
そしていつまでもその笑顔をみんなに見せてよね𕾗



コメントの投稿

非公開コメント

すみれちゃん お誕生日おめでとう!
パピー達を 優しく温かく育てる姿、こちらまで ほのぼのとした気持ちにさせてくれました。りぼんちゃんが頑張っているとき、すみれちゃんも本当に本当に頑張っているのをみて、ジンワリしました。
ゴン太くんが繋いだ素敵な縁ですね♪
すみれちゃん ますます可愛い笑顔 これからも たくさんみせてもらうね。
またパピー達を子育てするところをみせてね。
mayuさん
ソレルの お返事ありがとうございました!
参考にして…ソレル却下にしました(汗)!

rararaさん
すみれちゃんにおめでとうをありがとうございます
すみれちゃん親子は本当に絆が深くて
見習うところがいっぱいです
繋いでくれたゴン太とすみれちゃんに感謝感謝です
ソレル、滑っちゃったら困りますもんね
もっと良いものが見つかりますように…𕾨
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
