

日帰り白馬♪

昨日、日帰りで白馬へ雪遊びに行っちゃった

今月は雪遊びばっかだね𕾹



いつもよりちょっとゆっくり走って
ノンストップだったから、
梓川SAでトイレ休憩𕾗𕾗
0220001.JPG

ドッグランがあると本当に助かるね
走り回ってスッキリしたから
あと少し頑張っていくよ~


お天気を心配してたけど、時々太陽も顔を出してくれた
0220002.JPG

大ちゃん、うれしそう
0220003.JPG

0220004.JPG

手前から
大ちゃん、ふりるちゃん らむねちゃん
遠くのしっぽは笑ちゃん、ぴんくちゃん
0220005.JPG

ぴんくちゃんは黄色のそりがお気に入り
0220006.JPG


いっぱい走った後はちょっと休憩
0220007.JPG
さすがすみれちゃんファミリー
最前列にいるよ𕾹

大ちゃん笑ちゃんは…
0220008.JPG

大ちゃん、何してる?𕾻
0220009.JPG


みんなでおやつもらってるんだけどね
0220010.JPG


「すみれママしゃん、
 ぼくちんここでしゅ𕾔」
0220011.JPG

またまた、ふりるママに怒られて
近寄れない笑ちゃん𕾕

でもすみれママに呼んでもらって
大胆にふりるちゃんの横𕾗
0220012.JPG

すみれちゃん、15歳おめでとう
いっぱいハグして、なでなでして
0220013.JPG

朝、ちょっとハプニングがあったけど
いつもと変わらないかわいい笑顔と
元気な雄たけびも聞けてうれしかったよ𕾷



午後からは会いたかったお友達と合流
0220014.JPG

錦花ちゃん
0220016.JPG
一生懸命ママを見つめるお顔、たまりません


はなちゃん
0220017.JPG

あやちゃん
0220015.JPG

ベスちゃん
0220018.JPG

トレくん
0220020.JPG
お写真、真っ黒けでごめんね
そして笑ちゃん、近過ぎ

バーグくん
0220019.JPG
アニトレ家でお預かり中のバーグ、
とってもおりこうさんでかわいいね

0220021.JPG


笑ちゃん、みんなのお尻追っかけてたけど、
0220023.JPG


特にトレちん、しつこくてごめん
0220022.JPG

そして
はなあやちゃんのお姉ちゃんの上に
どっかり座って…
0220028.JPG


こんな自由な笑ちゃんの兄、大ちゃんは


ボールを抱えて
手に付いた雪玉取り
0220024.JPG


そして兄弟でベスちゃんのボールを取り合う
0220025.JPG


皆さん、短い時間だったけど、
遊んでくれてありがとうございました𕾗𕾗
0220026.JPG


知らないうちにカメラのモードが変わってて…


こんな写真が撮れました

0220027.JPG


普通にも撮りたかったなぁ。
でも気づかなかったから…𕾵


そして遊んでるうちにどんどん雪が降り始め…



ラウンジでコーヒーいただいてるうちに
吹雪になっちゃった



さすがにちょっと焦って、皆さんとお別れ𕾲



ゆっくり気をつけて帰ってきました


実は今週末も白馬に集合

明日の仕事がなかったらそのまま居たかったよ𕾹
そしたら父ちゃんが困ったかな?




コメントの投稿

非公開コメント

20日は、日帰り白馬、お疲れ様でした。
ちょっとしか遊べなかったけど、逢えて
嬉しかったよ~♪
大ちゃんも笑ちゃんも、可愛い~♪
トレが気になる笑ちゃんが、面白かったね。
午前中は晴れてたから、あんなに吹雪くなんて、
思ってもいなかった…
集合写真が撮れず、残念… 涙
また今度、よろしくね。 笑
今週末の白馬も、楽しんで来てね~!!

今回も大集合しましたね~。
いつ拝見しても みんな仲良しでニコニコ。とっても なごみます。
大ちゃん 椅子から…(笑)笑かしてくれるなぁ~。
ふりるちゃんに怒られて ぽつ~んと たたずむ笑ちゃん…ごめんね。笑っちゃった!
みんな可愛いな♪
カメラの偶然モード 凄いですね!絵画みたい。カメラも今は色々なことができるんですね~。

アニトレの母さん
20日はどうもありがとうね
思いもしない吹雪に大急ぎで帰っちゃったから
あまりゆっくり話が出来なくて残念だったよ
でもみんなに会えてうれしかった~
ほんと、集合撮ってなかったね。
また今度、こちらこそよろしくね𕾔
また会えるのを楽しみにしてるからね~
rararaさん
大ちゃんね、何がやりたいのか理解できないけど、
なんだかいいお顔してあんなところから覗いてました𕾻
笑ちゃんもいい味出してくれます𕾹
カメラのモード、ポケットに入れたり出したりしてるうちに
アートモードになってました。
これはこれでいいんだけど、
やっぱりノーマルでも撮りたかったです~
rararaさん地方の雪は大丈夫ですか?
週末の白馬も大変な雪でした
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
