スポンサーサイト


里帰りだよ~♪

2月23~24日で白馬へお里帰りしてきました𕾗𕾗𕾗

0223001.JPG



もうね、写真が多すぎてまとまりません


0223002.JPG


23日はお天気よかったので運動会開催


こんなことや

0223005.JPG


あんなこと

0223004.JPG
(真ん中の立ってる3𕾗は
 らむねちゃん 涼ちゃん 大ちゃんの兄弟妹)


さらにすみれママのために(?)
椅子取りゲームは必須競技𕾹

椅子取りゲーム、始まるよ~
http://youtu.be/ZmEf_PPDsdg


ちょっと端折って準決勝
http://youtu.be/9vedmYQe_l0

このあと、さくらパパ vs すみれママで決勝進出決定戦


そして

いよいよ決勝だよ
http://youtu.be/dduGs11VHhY


母ちゃん椅子から離れすぎとのご指摘𕾻
だって、大ちゃんが母ちゃんを引っ張るから…
今度やるときには負けないぞ~


みんなで大騒ぎしてたから
きっとお空組のみんなも来てたはず
0223006.JPG

ゴン太も雪遊びしちゃった𕾻


現役走り回ったメンバーも集合
0223100aa.JPG


頑張って写真整理しなくっちゃ



今日は笑ちゃん現役男の子最後の日

0223007.JPG


明日は去勢手術です
ついにオカマちゃんデビュー

0223008.JPG
明日は頑張ってきましゅよ~𕾔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会 笑顔満開♪カラフルなお花が咲いてるみたい!
お空組も いっぱい駆けっこ出来ましたね♪
椅子取りゲーム 残念~。次回は優勝ですよね?期待してますよ~♪
笑ちゃん オカマちゃんデビューですか。
笑ちゃん 頑張れ~!

楽しく拝見させて頂いております
ゴン太君も一緒 幸せ!
私の気持ちもホッコリ!
笑ちゃん、今頃病院でしょね
笑ちゃん、去勢しておくと色んな事にメリット有るからね
少しの時間病院・・・お大事にしてください。

今頃は 病院かな?
笑ちゃん オカマちゃんデビューなんですね。
運動会とっても楽しそうですね〜♪
何より ゴルまみれなのが羨ましいです〜
先日の椅子の間から顔を出して微笑んでる大ちゃんと、ポツン…の笑ちゃんが可愛くてたまらず 何度も見てしまいました〜。
とても癒されました♪

rararaさん
運動会、みんな服着てるからカラフルですね
大ちゃん1歳の運動会から始まって、今回3回目
もうずっと笑いっぱなし、大声出しっぱなし
本当に楽しいんですよ
椅子取りゲーム、次回こそ頑張ります
笑ちゃん、無事終わりました~𕾔
Tomoko & ダグラスGR★さん
お出かけはいつもゴン太も一緒です𕾗
ずっと車にいることもあるんですけどね𕾵
笑ちゃん、無事に終わりました𕾔
できるだけ今はおとなしくと思うのですが、
当の本人はそういうわけには行かないようで…
元気に走り回ってます
ひろみんさん
笑ちゃん、元気いっぱいで帰ってきました𕾔
運動会はいつも思うようには進まないんですが、
本当に楽しくて子供にかえった気分です
白馬へ行くといつも「こんなに笑うことないよね」ってほど
よく笑ってるんですよ𕾷
大ちゃんに怒られても平気な笑ちゃんも
実家のママと姉ちゃんは怖いようで…𕾹
大ちゃんはやっぱり不思議ちゃんかもしれません𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
