スポンサーサイト


笑ちゃんもついに…

笑ちゃんもついに

オカマちゃんデビューです𕾗


昨日、朝9時に病院へ行き𕾢まで一緒にいて
あとは先生にお任せして𕾲
笑ちゃん、𕾢が怖いんだね。
ものすごくおびえてたのがわかって…
だから先日の後頭部のぽっこりさんのときも
針を入れて抜くのを嫌がったのがよくわかったよ𕾵

でも喜んで先生に付いていったから一安心。


笑ちゃんを預けたあとは
一緒に車に乗ってた大ちゃんと近くの公園でお散歩して帰宅。
午後から母ちゃんは仕事だし、
笑ちゃんのお迎えもあるし…。
なので、大ちゃんはまたまたはなちゃんちでお留守番

ゴン太が亡くなったあと、
一人でちえさんちに預けられることを拒否ることもあったけど、
今ははなちゃんがいてくれるし、
大喜びで小走りで向かい𕾘
自分ちのように寛いでたようで…𕾻

そんな大ちゃんの様子はこちらから~


笑ちゃんは仕事終えて、
お迎えに行けたのは6時半ごろ
看護士さんからは
「おりこうさんでしたよ」
たとえそれが社交辞令であったとしても
母ちゃんはうれしかったよ


帰宅後、大ちゃんははなちゃんちでご飯を済ませ、
笑ちゃんは絶食𕾕
お腹すいたアピールいっぱいしたけど…
時々大ちゃんにじゃれたりして、
元気にしてたけどさすがに疲れて眠くなって…
そしたら急に気になった?
傷口を舐めるようなしぐさを数回目撃

夜中にセルフ抜糸されちゃ困るので
0226001.JPG

エリカラ小僧に変身

ソファに上がりたかったのに
エリカラが邪魔して上がれず固まって…𕾕
0226002.JPG
ふて寝
ソファーにぶつかって固まってる姿が
もう可愛くておかしくて…𕾻

朝まで暴れることなく装着してました。
しかもいつもと同じように
大ちゃんハウスで添い寝𕾗𕾗
大ちゃん迷惑じゃなかったかな?

このエリカラ、
ガムテープの模様入り
ゴン太も何度か戦ったけど、
ちょうど2年前に大ちゃんが戦って
無残な姿になっちゃったんだよね𕾼
新しいのも用意してあるけど、
ブルーだから視界がどうかなと思ったんだけど、
まぁ、こうなったら変わらんよね

母ちゃんがいるときにはカラーなし状態でOK


今朝は雨降りでお散歩いけなかったから
午後からいっぱい歩いてきたよ𕾘
0227001.JPG

大ちゃんはお疲れ?
0227002.JPG


ガウガウしなくていいように
散歩で疲れてもらおうと思ったけど
笑ちゃんはそんなんじゃ疲れることなく
やっぱりガウガウ大会も開催


夜のご飯は
ゴン太のお誕生日のご馳走を少し残しておいたので
仲良く半分こ
0227004.JPG

写真がぶれるほど元気にガツガツ食べてくれました
0227005.JPG


心配してメールくださった皆さん、
ありがとうございました。
おかげさまでとっても元気です𕾔


抜糸までまだまだ日があるから
このまま順調に過ぎてくれますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、とうとう~。
ニオイ、変わっちゃうね。
今度あったとき、だだちゃんどうするかしら。
大好きな笑ちゃんなら、どんなニオイでも関係ないかな。
笑ちゃん、勝手に抜糸なんかしちゃイカンよ~。
よくがんばったね。もうあと少し、がんばれ~~。

笑ちゃん、注射怖かったねぇ…。頑張ったね~。えらいえらい!
抜糸まで もう少し頑張ろうね!
大ちゃん、はなちゃんちでお留守番 よかったね。またまた休憩多かったねぇ(笑)

P太郎ママさん
ニオイ変わるの???
でもニオイ変わっても笑ちゃんは笑ちゃんだよん𕾗
しつこさも激しさも変わらないと思うから…
また一緒に遊んでね
今のところ、ほとんど気にする様子無し𕾔
初日の夜になって気にしてるような気がしたから
寝るときと長時間の留守番はエリカラ笑ちゃんだけどね𕾕
あと少し、頑張るよ~𕾗
rararaさん
注射、見ただけで小さくなってちょっと震えて…𕾕
ちょっと心が痛くなりました
抜糸まで大人しく…と思ってたけど、
毎日変わらず大ちゃんとバトルしてるし、
傷はほとんど気にしてないし、
このまま抜糸までいてくれたら…。
大ちゃん、はなちゃんちで寛いでます𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
