

2013冬の運動会 in 白馬

もう次の週末が目前なのに
まだ先週末の運動会

この日は思いもしないお天気に恵まれて

お天気だとテンション上がるよね


まずはあっちの方のまでみんな移動して
0223009.JPG


さくらパパの合図で「よーいドン」
0223010.JPG

かけっこ、始まったよ~𕾗
0223011.JPG

大ちゃん、早いな~と思ったら


消えた
0223012.JPG


いたいた
0223013.JPG


ゴールに何があるわけでもないけど
0223014.JPG

一生懸命走ってくるの、かわいいなぁ
0223015.JPG
大ちゃん、1番

みんなもガンバレ~
0223016.JPG


そういえば、昨年の冬は
みんなが通って出来た雪道を1列に並んで走ってたよね


お次の競技は
さくらパパが洗濯干しにおやつ挟んだのを持って走るから
みんなで追いかけるよ~𕾔
0223017.JPG


みんな匂いの確認できたかな?
0223018.JPG



って、さくらパパ座り込んじゃった𕾻
0223019.JPG


みんなゲットできたかな?
0223020.JPG
向こうのほうでお尻向けてる大ちゃんは
きっとこっそり食べてるよ𕾹


そしてパン食い競争

すみれママから動画をもらったから
大ちゃんの頑張りを見て~

パン食い競争1



パン食い競争2


2回目はね、大ちゃん最後にお部屋から出したの。
でもやっぱりね…

すみれちゃんも特別ルールでパン食べれてよかったね
笑ちゃんたち0歳児は
何が起こってるかよくわかってない感じ?

そういえば、大ちゃん1歳の夏の運動会で
初めてのパン食いしたんだけど、
あの時はグループ分けして
ちゃんとみんなに行き渡るように走ったもんね。
でも大ちゃんのこの頑張りっぷりは
このときのこと覚えてたんだろうか?

「パン、美味しかったよ~」な大ちゃんと
「ぼくちん、食べてましぇん」な笑ちゃん
0223021.JPG




またまた飛び出してきた𕾗𕾗𕾗
0223022.JPG

今度のゲームはおやつ探し

0223023.JPG


あちこちのフリスビーの上におやつがあるの

0223024.JPG


ここでも大ちゃん、いっぱい食べてたみたい𕾻
0223025.JPG

涼ちゃんも一緒に食べればいいのに~



おやつ食べ放題(?)の運動会に
大ちゃん、大満足
0223026.JPG
(大ちゃん HARU君 笑ちゃん)


0223027.JPG
親方HARUくんと笑ちゃんだよ𕾔
似てる?



ぴんくちゃんと笑ちゃん
0223028.JPG
ちょっとカッコよくない?𕾻




楽しかった白馬、まだまだ続きます






コメントの投稿

非公開コメント

あややや~っ!かけっこ凄い凄い!わ~皆んなゴールに向かって凄いな~!ゴールにママさんパパさんが待ってるのかな?みんなでゴールを目指して駆けてくるってスゴイですよね!
ほんとだ!今回は一列で走ってないですね♪
大ちゃんパンくい競争大活躍だね~♪ダントツだね~。
すみれちゃんも、ワンワン応援頑張りましたね!
大運動会の続き 楽しみにしてます♪

rararaさん
これだけの数が一斉に走ってきたらやっぱり迫力ありますよね
ゴールはおやつあったのかなぁ?
誰かがみんなを呼んでたのかなぁ…?
もはや記憶が…
大ちゃんのパン食いは私も動画みてビックリでした
まったく、食べさせてもらえてない子みたいで…𕾻
すみれちゃんも特別ルールのパン食い参加できて
うれしかったです
まだまだすみれちゃんには元気でいてもらいたいから…。
運動会は終わっちゃいましたが、
その後も頑張ってアップしたのでよかったら見てくださいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
