

ホタパパの大笑写心

先週、ホタパパからお写心が届きました~


お正月の白馬、
笑ちゃん初めての雪遊び

そして久しぶりに会う兄弟たち
0301001.JPG
(パセリ君 バジル君 笑ちゃん)


動くおもちゃ?
0301002.JPG

がっくんを追いかける
0301003.JPG

何度も何度も…
0301004.JPG


そういえば

2年前にも同じことしてたよね𕾹

大ちゃんはがっくんに会う前に
グリンちゃんとも遊んだから…
懐かしいなぁ


ゴン太は気難しくて
限られたお友達としか遊べなかったけど、
大ちゃんも笑ちゃんもみんなお友達タイプ𕾗𕾗

しかも兄弟が集まれるって幸せな事

0301005.JPG
ミシェルちゃんを誘ってる?



そしてパセリ君と
0301006.JPG
超マイペースで雪取りしてる大ちゃんが笑える



こちらはHARU君とだね
0301007.JPG


「笑ちゃ~ん」って呼んだら

0301008.JPG
「はぁ~い𕾔」って走ってきてくれたらいいなぁ

まだそうはいかないのが残念だけど
そうなってくれるように頑張らないとね





大ちゃんも楽しそう
0301009.JPG

大ちゃんは雪大好き
0301010.JPG

0301011.JPG


ちょっとカメラをチラ見したりして
0301012.JPG

いい顔してるのがうれしいなぁ


みんなと遊んでるうちに
転がった母ちゃんを心配してる?
0301013.JPG
笑ちゃんは携帯に戦い挑んでる?𕾹


笑ちゃんが来てから
「お兄ちゃんになったよね~」って
言ってもらえる事が多い大ちゃん𕾗
0301014.JPG

そうね~、
落ち着いたところもあるけど、
その分、逆にはっちゃけるところもあったりして
体が大きいから動きが激しくもなるけど、
頑張ってお兄ちゃんになろうとしてくれてるね

0301015.JPG



白馬へ行くとこんなに弟妹がいるんだもんね𕾻

0301016.JPG

またしつこく書くけど、
6ヶ月でこの集合が撮れるってすごいと思うんだよね~𕾴
大ちゃんの時には1歳でも大変だったもん

今年の夏にはどんな集合写真が撮れるんだろう

楽しみだなぁ



大ちゃんが大好きで

いつも大ちゃんの後を追っかけて

0301017.JPG

同じ顔して走ってる𕾷

0301018.JPG



これからもずっとみんな一緒に大笑いで過ごしていこうね




ホタパパブログでもアップしていただいてます𕾗𕾗

『大笑いな日々。』

見てね





コメントの投稿

非公開コメント

休憩大好きなイメージの大ちゃんとは 思えないくらい、キラキラ~ニコニコ~タッタカタ~♪とっても いいお顔です!
マイペースなところも可愛い~。
笑ちゃん、素敵なお兄ちゃんが二人もいて、羨ましいな。
実家でも、兄弟で沢山遊べるもんね!幸せだね!
ホタパパさんのところ、いってきました!
もう、なんと言うか…。素敵です。とっても素敵です。
先日の白馬のスライドといい、感動しました。
 

rararaさん
ありがとうございます
大ちゃん、本当に嬉しそうで楽しそうで
見てるこちらもニコニコです𕾷
笑ちゃんは大ちゃんが走れば後ろを追っかけたり
兄弟と走り回ったり
本当に幸せな兄弟たちです
そして私たちも…
ホタパパさんのお写心も
白馬のスライドも宝物がまた増えました
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
