スポンサーサイト


抜糸終わったよ~

仕事終わってから行ってきたよ。
笑ちゃんの抜糸

傷口はとてもきれい。
10日間、ほとんど気にしないでいたのは
手術してくれた先生が上手だったのかな?
それともただ笑ちゃんが鈍感なだけなのか…?

抜糸してる間も時々動きたくなっちゃったけど、
力で押さえ込むほどのこともなく、
笑ちゃん、頑張ってきました𕾔


肥満に厳しい主治医からは
「去勢すると太りやすくなるから、
 これ以上太らないように気をつけてね」と。

そんな去勢避妊後のケア用フード
1kgをお土産にもらってきたよ𕾙

0308001.JPG


さすがに手術した日は止めさせたけど
翌日から毎日普通に行われたバトル

今日もすごい顔してやってたから
カメラ向けたら

0308002.JPG

普通にカメラ目線になっちゃってるし𕾻


大ちゃんも証拠写真は撮らせないんだけど、
笑ちゃんも…?
0308003.JPG

大ちゃんひっくり返ってるのに
笑ちゃんカメラ目線


でもちゃっかり大ちゃんのボーン𕾚を奪う
0308004.JPG



動画もどうぞ

やたらカメラを気にしてる笑ちゃんが笑えます𕾹

http://youtu.be/F_xhhsIlrlU




家ではこんなに大きな態度なのに


病院に入る前にトイレしてたら
ゴン太のときにとてもよくしてくれた受付のお姉さんが
いっぱいなでてくれて
続きにトリマーさんにもなでてもらって
「イケメン君だね」って言ってもらえたの
テンションで中に入ったけど
病院の待合で時間が経つにつれ、
どんどんテンション下がって
そこへ3ラブちゃんがやってきて
笑ちゃんにご挨拶してくれたんだけど…
しっぽが直角に下がってて

黄色い水溜りが出来てたの


ビビリションが出ちゃったことは内緒にしてね𕾕






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑ちゃん 無事抜糸が済んでおめでとう!
キズも綺麗に治ってよかったよかった。
バトル中も カメラ見ると目線くれるなんて(笑)証拠隠滅?
動画 可愛いですね~。ぴったりくっついて!ほのぼの~。
あっ…内緒…。
見てない見てない!知らない知らない!

笑ちゃん
抜糸後の傷の状態も完璧!
良かったです
怖がりの様子・・・あっ内緒だった
2人でボーンを噛んでいる様子
仲良し兄弟、可愛いね
素敵な!画像をいつも有難うございます

rararaさん
ありがとうございます𕾗
傷もとってもきれいなので
思いっきりお外遊び解禁です
ボーン𕾚かじるときはいつでも大ちゃんのが横取りできるように
ぴったりくっついたり、向かい合ってたり…。
毎日癒してもらってます。
そうですよ~、内緒内緒𕾹
Tokmoko & ダグラスGR★さん
ありがとうございます𕾗
すっかりきれいに治って元気いっぱい
毎日激しいバトルを繰り返してますよ𕾗
仲良いんだか、よくないんだか…
でも喧嘩するほど仲がいいって言いますね
そうそう、内緒でお願いします𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
