

お久しぶりのランランラン


昨夜はやたら右目がかゆくて
今朝は鼻がムズムズ…
ついに本格デビューしちゃうのかと
ショックを受けたけど
どうやらまだ大丈夫だと信じてる母ちゃんです




笑ちゃんの抜糸もすんだことだし、
お誘いもらって
今日は久しぶりのドッグラン

0310001.JPG



笑ちゃんが追っかけてるのは

0310002.JPG


「初めまして」 のルーク君
0310003.JPG

はなちゃんと同じお里で
お誕生日がはなちゃんと10日ほど違う男の子
写真が良くないけど、
とっても可愛いお顔なんだよ𕾾

そしてルークくんちのお兄ちゃん輝くん
0310004.JPG


笑ちゃんはいつもの調子で
はなちゃんとおもちゃの取りあっこしたり
0310005.JPG

0310008.JPG



はなちゃん、ルークくんの間を通り抜けたり0310006.JPG


大ちゃんもいっぱい走って
0310009.JPG


おかしな格好でお水飲んだり
0310007.JPG

水入れを下に置くと
大ちゃん水堀りしちゃうからね
なんてたって我が家に来る前から
水遊び楽しんでたしね…𕾹



大ちゃん、今日もボール追っかけてよく走ったけど
もちろん休憩も忘れずに𕾔
0310010.JPG


笑ちゃんは最初はルークくんを追っかけてたけど、
途中からは輝くんに𕾗
0310011.JPG

「ぼくちんとあしょんで~」
0310012.JPG


「あちょびまちょ」
0310013.JPG


もうあんまりしつこいもんだから…

輝くんも大きくなって
「うるさいぞ~」
0310014.JPG


輝君も大きな弟がいるから
笑ちゃんのこと、全然平気だし、
上手に相手をしてくれてありがとう

http://youtu.be/lONlF_o-TTc


お天気良いと思ってたのに
残念な予報に変わり、
ランに到着早々パラッとしたり
サーッと降ったり
でもそんなにしっかり降ってないから
遊んでたけどね𕾗𕾗

夕方もはなちゃんちで遊んだし、
今夜はとっても静かな我が家です
皆さん、どうもありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうございました笑ちゃんと輝の絡みが面白かったですまた機会がありましたらご一緒してください

ルークの母さん
こちらこそありがとうございました𕾗𕾗
笑ちゃんが輝君にしつこく迫ったりして…
大きくなった輝君、可愛かったです𕾾
今回、ルーク君とはなちゃんの取っ組み合いを楽しみにしてたので
見れなくて残念でした𕾻
ぜひまたご一緒してくださいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
