スポンサーサイト


退屈なときは

おれ、ゴン太𕾗

もう梅雨なんだって
雨降りって濡れるのイヤだから散歩行かないし、
退屈だよね殮

そんなときは裂
ゴロゴロして遊ぶの𕾗鍊
080605-1.jpg

あっちの壁とこっちの壁を蹴りながら
ゴロゴロすると楽しいんだよ𕾗連連

母ちゃんは『壊すな~~~っ囹』って言ってるけど、
そんなの気にしない、気にしない 玲玲

080605-2.jpg

シッポ捕まえるのも楽し~いっ囹



って盛り上がってたけど、


ちょっと休憩するよ諾
080605-3.jpg

じゃあ、またね𕾲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
毎日鬱陶しいですね
散歩も行くと降って来て帰ると止んで
出たり入ったりしています(笑)
ゴン太君も退屈よねぇ~
さくらはまろと二人(匹)で大暴れして
遊んでいます秊
近くだったら遊べるのにね
昨日ゼファー君の所へ行ってきました。
親戚さんに間違いないです。
良く似ていますよ^^
なんと言っても耳の毛が長い(笑)
さくらと同じ赤白のラガーシャツを
着ているのには驚きました獵

ゴン太くん、川で濡れるのは平気で雨はいやって。
そうか、ママが嫌なんだ。
ゴロスリしかないよね。

本格的に梅雨入りしちゃいましたね~殮
梅雨が明けるまでの散歩がちと憂鬱です怜
ゴン太君ゴロゴロ遊び楽しいよね~
伽羅も最近するようになりました𕾹
近くにいると蹴りが入り、これが結構痛かったりするんだな𕾵
距離を見てくれ~囹と言ってしまいます𕾼

劣さくらママさん
今日は久々にいいお天気でしたね
なのにゴン太朝の散歩拒否、7~8分で終了でした𕾵
ゼファー君と一緒の『行けへん獵』攻撃でした。
ゼファー君とさくらちゃん、似てますね漣
いつかご対面できるといいですね秊

劣天羽母さん
ゴン太ね、川や湖で遊ぶのは大好きなくせに、
お風呂、シャワー、雨など濡らされるのが嫌いらしいんです𕾕
散歩中に降り出すとダッシュで帰宅𕾘玲𕾘玲
母ちゃんは大変ですぅ𕾽

劣伽羅ママさん
伽羅ちゃんもするんですね鍊
ゴン太も蹴り寧、パンチ廉ありますよ~𕾽
散歩中も近所の子供たちに囲まれながら
道路の真ん中で披露してみたり・・・嶺
場所を選ばずやっちゃいますよ𕾹

楓もかなり体が柔らかいと思っていましたが、ゴン太君は楓以上に体が柔らかいですね秊
足なんてすごく広げているし、顔に足が届いているし・・
ゴロゴロは、幸せの表現らしいですよ𕾴

劣楓ままさん
ゴン太、そんなに体柔らかいですか秊
自分のシッポを咥えるの、よくやってますよ𕾗
ゴロゴロ好きみたいでよくやってます羚
散歩中の道路でも始めてしまうのには
ちょっと参ります・・・𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
