

今年最後の雪遊び

週末はいつものメンバーでいつものお宿に集合

土曜日の朝、母ちゃんは仕事になってしまって𕾶
出発は1時ごろになっちゃった。
早くみんなに会いたいし、
でもお宿直行では大笑パワーが爆発しそうだし

睡魔と闘いながら𕾻考えて
今年オープンしたOD-FARM 荘川のドッグランへ


一足先に到着してたはなちゃん、アクア君ちと合流のつもりだったけど
このドッグランは囲いがなくて
ロングリード無しで遊ぶにはちょっと…
ということで合流できず残念

でも到着早々テンション𕾗𕾗

0316001.JPG

雪はあるけど、シャーベット状態
これだけ暖かくなると仕方ないよね。

0316002.JPG

でもうれしそうに走ってくれる


0316003.JPG

ただ、ドッグラン囲いがないから要注意

0316004.JPG

大ちゃんの向こうの方には斜面を降りると川
川の音は聞こえてるけど、
見に行って入っちゃうと困るから確認にも行かず𕾻
離れすぎないようにして遊ぶ

これがゴン太だったら
間違いなく川目指して走るだろうな~𕾗

0316006.JPG


いつも休憩してるイメージが強い大ちゃんだけど、
意外とよく走ってる大ちゃん

0316007.JPG

このときも笑ちゃんのほうが
伏せて雪(氷?)ガジガジしてたよ𕾵

0316008.JPG


大ちゃんが走ると笑ちゃんもついて走る𕾘

0316009.JPG


笑ちゃんが父ちゃんに撫でてもらってるのを見つけて
ダッシュな大ちゃん
0316010a.JPG

なんだか父ちゃん大人気
0316010.JPG

大ちゃんはお尻なでられるとステップ踏むほど盛り上がるし𕾹
笑ちゃんも撫でてもらうの大好きだし
0316011.JPG

笑ちゃん、何かを咥えてないとダメ?
白馬行く前に買ったばかりだから
壊してくれるなよ~


1時間走り回って放電できたかな~

さてお宿の夢染人に行くよ~𕾗𕾗






コメントの投稿

非公開コメント

ダッシュな大ちゃんの おちり可愛い♪
ナデナデ横入りの大ちゃん かわい~い~♪
囲いのないランですか!こ・こわい・・・。
笑ちゃん 大きくなりましたね。
大ちゃんと同じくらいに見えます♪
続き楽しみです!

rararaさん
お返事遅くてごめんなさい
大ちゃんのおちり、可愛いでしょ~
ボツにしようと思ったけど、
楽しそうなおちりだから残しました𕾻
囲いのないドッグラン、
うちも怖くて一応ロングリード持ってたんだけどね、
あっちへ行かないように行きかけたら呼んでみたりして、
呼び戻しも怪しい状態なので…
来年はもっと雪があるときに行ってみたいです
笑ちゃん、体重は大ちゃんに近づいてきたんですが、
まだ足が短いし、胴も短いから
ギュッと詰まった感じでまたこれも可愛いですね𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
