

夢染人でお誕生会

荘川のドッグランから30分ほど走って
清見のペンション夢染人さんに到着

すでに皆さんご到着

激しいご挨拶の後は



まったりと歓談中
0316014.JPG
アクア君ちのパパさんのひざに納まるはなちゃん𕾷


0316013.JPG
ちえさんに甘える大ちゃん


その後はなちゃんが移動した先は

0316015.JPG



反対側から見ると…



0316016.JPG

はなちゃん、笑ちゃん座布団の座り心地はいかが?𕾹

上に座られても動じない笑ちゃんって
やっぱり大物𕾻


ぼくちんは疲れたから
父ちゃんの足に挟まれてご休憩
0316017.JPG


さあ、楽しみな夕食の時間だよ~
0316018.JPG
これは2人分だよ

ふきのとうの天ぷら
0316019.JPG
他にも大きななめこ、にぎすのしんじょうの天ぷら

0316020.JPG
飛騨牛ステーキ(2人分)
柔らかくておいしかった~

きのこ鍋からの雑炊
0316021.JPG

そしてデザート
0316022.JPG



人間ご飯の間
足元でお利口に待ってた𕾗たち

というわけがなく

あっちこっちで大騒ぎ


『あたちを見て~』はなちゃん
0316024.JPG


このはなちゃん、
はなちゃんのための弁解をするならば
笑ちゃんがこんな感じで上がるのを見て
やりたくなっちゃったんだよね𕾹
みんなが笑ちゃん見てカメラ向けて笑ってるのが
面白くなくて張り合っちゃったのかな。
そんな笑ちゃんの写真は見事な残像だったので𕾲


こんなおりこうな
ほのぼの兄弟にもなってたんだけど、
0316025.JPG

こっそりと・・・
0316028.JPG

大ちゃん、
どうしても椅子見ると上がらずにはいられない
白馬のDNAが騒ぐらしい

3ヶ月なのにとってもおりこうちゃんだった
ノーリッチテリアのジルくん
0316026.JPG


そしてとっても立派になっていた
エトワール嬢
0316027.JPG

このときのアクア君と
シンディちゃんの写真がなくて…
ごめんなさい


一瞬、この子どちらさん?
って思っちゃった1枚
0316023.JPG
大ちゃんでした𕾵


ワイワイがやがや盛り上がった人間ご飯の後は

今回のメインイベント

まおくん10歳おめでとう会
0316030.JPG

そして、3月生まれの
シンディちゃん、アクア君、はなちゃんもおめでとう会



10歳を迎えたまおすけは
50kgを超える大きな体でベビーフェイス
今は足がちょっと不自由になって
カートでの移動だけど、
シアワセいっぱいのいいお顔𕾗
0316031.JPG

縁あって、生まれて間もないまおくんに
ミルクをあげたこともあって
この10歳は本当に本当にうれしい
ちえさんがケーキを用意してくれたよ
0316029.JPG



http://youtu.be/6phM4-wtL4E


アレルギーの子でも大丈夫なさつまいものケーキ
ちょっと食べてみたら
本当においもちゃんでおいしかった

みんなにもおすそ分けもらったよ
0316032.JPG
0316033.JPG



まおすけのおしゃべり聞いてたら
ゴン太もよくおしゃべりしてたの思い出したよ。
ゴン太は文句、わがまま言い放題って感じだったけどね。

これからも元気なまおすけで、
いっぱいおしゃべり聞かせてね。
何回言ってもいい足りない。
本当に本当におめでとう。
0316034.JPG






コメントの投稿

非公開コメント

うちのお嬢のエヘ顔はなんでしょうか?
エヘ顔するところが間違っとーる!!!
大ちゃんも笑ちゃんも、はなが乗ろうが
怒らないところがすごいなぁ。
いつもゴメンね(;´Д`A ```
あのちっちゃかったまおしゅけが10歳だなんて…
思わず(゜ーÅ) ホロリときちゃうよね。
自分たちも10歳年取ったかと思うと
これまた(゜ーÅ) ホロリ…

みんな可愛い~♪
本当に楽しい時間!ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
エトワール、笑ちゃんに遊ぼーってしてたけれど、ランでもするのかなぁ?
アンヨを早く治しますね。

ひゃ~!
まおすけが動いてる~♪
かーちゃん、感激(ToT)
動画録ってたの全然知らなかった(^^;
“いいお顔”の割には仏頂面だよね(笑)
ホントにねぇ。
年を重ねるほどおしゃべりになるよね。
それはそれでめちゃ可愛いんだけど、
膀胱がいっぱい溜まってると吠えるたびに
チョビチョビ出ちゃうから、
その時だけは静かにしてて欲しいわ(^^;
今日、10歳児健診に行って来たんだけど、
特に悪くなってるとこもなかったから、
まだまだお泊まりに行けそうだよ~♪

ちえさん
ボケボケ写真だけど、
あんなにいい顔したはなちゃんボツにできなくてさ…𕾹
しかし、面白いよね~、3𕾗の関係𕾴
そう、まおすけの10歳はね、
本当に感慨深いよね。
ウルッとしそうでやばかったもん𕾻
自分たちも10歳年取ったこと、思ってもなかったよ…𕾼
takayoさん
こちらこそありがとうございました~
そうそう、エトちゃん笑ちゃんのこと誘ってくれてたよね𕾗
遊んでくれたらうれしいな
アンヨ治ったらまた遊びましょ
ぽちさん
まおすけとケーキの写真を撮ってたんだけど、
どうしてもぶれちゃうから
動画に変えたの~
あんなにカメラが近づいたら緊張もするよね𕾻
10歳児検診、お疲れ様~
まおすけは本当に幸せだよね
まだまだいっぱいみんなでお泊りしないとね𕾷
まおすけのおしゃべりもいっぱい聞きたいよ。
年を重ねるとどんどん愛おしさも強くなるよね
介護は大変だと思うけど、
体を壊さないように気をつけて頑張ってくださいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
