

WAN-WA へ Go

いつもお泊りだと、
周りの音が気になって夜中に吠えることもある大ちゃんだけど、
雪遊びで放電できたのか
一晩中、あちこち移動はしたけど
吠えることもなくよく寝れました(母ちゃんが𕾹)


美味しい朝食をしっかりいただいて、

まおすけとバイバイ𕾲
0317002.JPG
「また、会おうね」

シンディちゃんとエトワールちゃんも
ここでバイバイ𕾲
早く痛いのが治るといいね。
そしたら今度は遊ぼうね


と~ってもいいお天気
高山西ICの手前から、
お山がきれいに見えたよ
0317000.JPG


みんなとお別れして向かった先は

ドッグラン WAN-WA

0317003.JPG


アクアジル家はなちゃんが一緒だよ


アクア君、おはよう
0317004.JPG


看板犬の凛ちゃん(手前)と一歩くん
0317010.JPG


ラブの花子ちゃんのママさんに甘える笑ちゃん
0317011.JPG
花子ちゃん、ごめんね𕾵


「花子お姉ちゃん、あ・そ・ぼっ」
0317012.JPG


花子ちゃんのパンダボールを借りた笑ちゃん
0317005.JPG
人のおもちゃがいいんだよね~


そしたら

ジル君がやってきて
0317006.JPG

じ~っと見てる笑ちゃん
0317007.JPG

バトルしなくてよかった~

だって相手が大ちゃんだと
0317008.JPG

強引に取りに行くんだもん
0317009.JPG

さすがに3ヶ月だし、
体も全然小さいし、
笑ちゃんも考えてたのかな


大ちゃ~ん
0317015.JPG

花子ちゃ~ん
0317016.JPG


鬼ごっこだよ~
0317017.JPG



はなちゃんと雪山で~
0317018.JPG

お口の大きさ比べバトル𕾗𕾗
0317019.JPG
笑ちゃん、歯茎見せすぎ~𕾹



ちょっとだけ並んでみる?
0317020.JPG



ジルくんとアクアくん
こちらも正真正銘の兄弟なんだよ𕾗𕾗
0317021.JPG



花子ちゃんと追っかけっこ
0317023.JPG
走るの速いよ


兄弟の追っかけっこはピントが合いません
0317024.JPG



相変わらず、花子ちゃんのボール取り合う
0317022.JPG


はなちゃんに仕掛けたり
0317025.JPG


はなちゃんの反撃にあったり
0317026.JPG


もう帰ろうかというところで
またゴルちゃんがやってきた𕾗
0317029.JPG
1歳4ヶ月の女の子
最初は緊張して毛が立ってたけど、
そのうちみんなと走ってたね


さて、帰る前に集合写真やってみる𕾮

0317027.JPG
「カメラこっちですよ~𕾲」



ちょっと~
母ちゃん、低いところで出しすぎ𕾵
0317028.JPG


この後勝手に解散しちゃうし

結局

0317030.JPG

自由すぎる集合写真で終わっちゃった。

頑張って練習しなくっちゃ




《ちょっとだけ追記》

WAW-WAさんのブログで笑ちゃんのお写真をアップしてくださいました
そこで笑ちゃんのドッグランデビューの記事を探してみたよ
笑ちゃんのデビューブログはこちら







夢染人さんの食堂で控えめにお花見𕾦

0317001.JPG




ご一緒くださった皆さん、
どうもありがとうございました
また遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃい子とも、初めましての子とも、みんな すぐに仲良く遊べるんですね~。笑ちゃん、えらいな~ バトらなかったんだね~。
ふふふっ♪集合写真 mayuさんの必死さが伝わってきます。特に、マテ~の指先♪

rararaさん
大ちゃんも笑ちゃんも大抵誰でも仲良くできるんだけど、
笑ちゃんがちっちゃい子にどうするのかちょっとドキドキだったんです𕾻
集合写真、私の手???
改めて写真見たらめっちゃ指先まで力入ってました𕾹
でも「待て」させられるほどのハンドパワーはなかったようで…𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
