

夕方散歩は はなちゃんち

夕方の散歩、
家を出るとすぐ『左に行こう』と主張する大ちゃん𕾗
でもね、言うとおりに進んでいくと
最短200m歩いてはなちゃんちへ直行になるのを
母ちゃんは知ってる𕾹

だから右へ行って右へ行って
右へ行ったり左へ行ったり
ぐるっと大回りしてはなちゃんまで𕾘𕾘


昨日ははなちゃんがお散歩中だったから
はなちゃんの帰宅よりも先に着いちゃった𕾻

DSC_2249.JPG
『はなちゃ~ん、ぼくちん来たよ~』 by 大ちゃん


DSC_2251.JPG
『はなちゃ~ん、開けて~~~』ぷりけつ大ちゃん


DSC_2253.JPG
『はなちゃん、お願いだからお庭に入~れ~て~』


DSC_2254.JPG
『はなちゃんいないから
 母ちゃんが開けてっ』𕾗𕾗

って
こんなことするの大笑兄弟だけじゃなく


2年前の写真を見ると
0226_1608~01.jpg
ゴン太

その1時間後には
0226_1700~01.jpg
大ちゃん

どうやら代々受け継がれることのようで…𕾻


はい、
そうこうしてるうちに
はなちゃんお散歩から帰ってきて
無事、お庭で遊ばせてもらって…


http://youtu.be/24UK-z-fvIw

イケずな笑ちゃんです𕾼




そして今日も…


野球ボールを抱え込んで
はなちゃんにムキムキ顔になる
DSC_2259.JPG


母ちゃんが投げると喜んで取りに行く

今日は珍しく、大笑そろってよく走ったね𕾘

DSC_2260.JPG


走ったのは大笑だけじゃなく
母ちゃんも…

𕾿 写真でフェンスとブロックの間の隙間
ここからボールを落とす兄弟𕾗𕾗
はなちゃんちは坂の上だから
落とされたボールは転がっていき

母ちゃんは車に気をつけながら
道路をダッシュしてボールを拾いに行く𕾽

お願いだから
この母ちゃんを走らせる遊び、やめてもらえませんか𕾼




今日は本当によく走ったから
6時過ぎても玄関先で涼んでる

DSC_2261.JPG

「雨降ってるし、
 そろそろ中へ入ってちょ」


おかげさまでとっても平和な夜です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
