スポンサーサイト


元気だけどいろいろ…

今年は寒いと思ってたのに
いきなり暑くなって
桜が一気に咲いて𕾦

またまたおサボリしちゃいましたが、
みんな変わらず元気です



笑ちゃんが元気過ぎて

被害にあったのが

こちらのお方

   𕿀  𕿀



0402001.jpg


大口開けて間抜けな顔になっちゃったけど、
本当はネズミみたいに鼻があったの

母ちゃんが1時間ほど2階に上がってた間に
やっちゃったみたいで…

欠片が全く落ちてないから
すべて笑ちゃんの腹の中と思われ…𕾼

0402002.jpg
『ぼくちんは仲良ししてただけでしゅよ』


翌日からのカラフル𕾛を期待してるんだけど、
思ったほど出ず…


こうなると思い出すのは

0404002.JPG

ゴン太とボール


お気に入りすぎて(?)
ボールをちぎって食べちゃったんだよ。
で、処分して1ヶ月以上してから
ひとかけら吐いて…
病院でバリウム飲ませてみたら
胃の中にまだ数枚
急遽、腹切りしたんだよね
そしてお腹から出てきたのは
毛が絡んで層になった塊。

もう、こんなことはしたくない
笑ちゃん、頼むから出してくれ~



今日は狂犬病の𕾢行ってきました。

大ちゃんの体重は33.5kgくらい
笑ちゃんは   31.5kgくらい
思ったほど多くなってなかったから
ちょっとホッとしたけど…

大ちゃんは診察室入るの拒否って
待ってる人に笑われるし、
中に入ればワチャワチャ落ち着かないし…

笑ちゃんは中に入るまではよかったけど、
先生と看護師さんにご挨拶しながら
うれション?ビビリション?しちゃうし

母ちゃんはいろんな汗が出たけど
まぁ、何とか無事に終わってよかったよ。


『お出かけしたらチックンされたでしゅ』
0404001.JPG


そして夜はやっぱりバトル

でもなんだかちょっと控えめ


http://youtu.be/WqUVcbqbPHo








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑ちゃん!カラフルウン 生まれましたか~??

rararaさん
それがね…
もう翌朝はグリーンとピンクの水玉ウンを期待してたのに
出たのは小指の先ほどのサイズが2~3ケ
なんとか切腹だけは避けたいです~
笑ちゃんは何事もなかったように
思いっきり元気なんですけどね…𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
