スポンサーサイト


すくすくと~

今朝の地震のニュースには本当に驚きました。
まさかこんなに早くまた起きるとは思ってなかったから…。
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。
前回ほど大きな被害はなかったようで
それがせめてもの救いでしょうか。

いつもなら爆睡の時間ですが、
今朝は父ちゃんが5時半にゴルフ合宿?へ出かけたため
珍しく起きてたんです。
送り出したすぐ後にテレビで緊急地震速報

東海地方も大きなのが来ると言われながら
なかなか地震は少なくて
でもいつ起きてもおかしくないと
備えておかなければと改めて思いました。





今日は4月13日
笑ちゃん、9ヶ月になりました𕾗
優しい大兄ちゃんの下で
伸び伸びすくすくと育って
横幅は大ちゃんと変わらず、
態度は大ちゃん以上になっちゃいました
0413003.JPG

でもまだ毛は短いし、マズルも足も短いし…
短いづくしなんだけどね𕾻
体重はもう母ちゃん量れましぇん𕾽


今日の夕方もはなちゃんちで思いっきり遊ばせてもらって
0413001.JPG

相変わらずはなちゃんにも体当たりで
やりたい放題な笑ちゃん、
はなちゃんに怒られてちょっとだけ様子を伺ってた𕾹
ちょっとだけじゃなくて、
ちゃんと姉ちゃん兄ちゃんに対する態度を取ってくれ~
あんまりひどいと白馬で合宿させちゃうぞ~𕾹


散歩から帰った後は

0413002.JPG

階段の一段下で寝てる大ちゃんに
思いっきり顔乗せてるし

大ちゃん、負けちゃダメだよ。
がんばれ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして いつも読み逃げさせて
もらってました。
大ちゃん 優しいね~♪
お顔のせられてもそのままなんですね!
すみません ここちょっとお借りします。
rararaさ~ん やっと見つけた!
うさぽんさんから捜索願い出てますよ~!
mayuさん ありがとうございました。
うさぽんさんつながりでゴンちゃんの時から
拝見してました。
これからもブログ楽しみにしてますね!

短いづくし!
大ちゃんと並んで見ると 笑ちゃん短いづくしでした(笑)
顔乗せ笑ちゃん~!合宿入りになっちゃうよ~~!
ちょこまりさん 出頭しましたよ~。
mayuさん スペースお借りしてごめんなさい!

ちょこまりさん
お名前はいつも拝見してますよ。
初コメありがとうございます
大ちゃんは散歩から帰って疲れてたのもあると思うんですが、
しばらくこのままでした𕾹
笑ちゃん、顔だけならまだしも
手まで乗せちゃってますからね𕾵
rararaさん
短いづくしの笑ちゃん、
態度だけは大ちゃんよりも大きくて…
そんな笑ちゃんも
目の前にふりるママとらむね姉ちゃんがいるだけで
小さくなるからおかしいんですよ𕾻
白馬、いつ行こうかなぁ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
