スポンサーサイト


父ちゃん、おかえり~

昨日は母ちゃん1日仕事。
9時過ぎから6時半ごろまでずっとお留守番だったけど、
母ちゃん途中で帰ることもできなかったけど、
おりこうちゃんに留守番できたね
ありがとうね
0415001.JPG


そしてゴルフ合宿に行った父ちゃん
昨日遅くに帰ってきたよ
(1泊2日で2ラウンド、ただただゴルフをするためだけのゴルフバカ旅行です𕾻)


父ちゃんが帰ってきたときには大騒ぎ𕾗𕾗


http://youtu.be/O3suagMHNKo


最後には父ちゃんを取り巻きながら
大笑兄弟で靴の取り合いになってるし…
何かを咥えてないと歩けない笑ちゃん、
おもしろいでしょ𕾹




先週金曜日、
PCを開けるとうれしいメール
どれくらい前になるんだろう、
3年くらい経つのかなぁ、
ゴン太のあみぐるみの予約をしたの

そして順番がまわってきて
ゴン太毛を送りました
ゴン太毛.JPG


洗ったり、いろんな工程を経て
ゴン太毛3.jpg


立派な毛糸玉になりました
ゴン太毛7毛糸玉.jpg


なんだかもうこれだけでもうれしくて
涙があふれちゃったけど、
まだまだこれから…

またタカラモノが増えていくね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人の熱烈歓迎ぶり 可愛い~すごい~!
帰るのがより一層楽しみになりますね。
靴の取り合い、爆笑!その取り合いを冷静に撮影してるmayuさんを想像して、さらに爆笑です~。
靴とスリッパのアップで終わるところ、大ウケしました(笑)
あみぐるみ!ついにですか!わぁ~♪わぁ~~♪
ゴン太君の毛糸…。愛しさが込みあげてきますよね。見ている私もジーンときました。
丹精込めて、心込めて、紡いで下さってますものね。
私も、いつか…と夢見て せっせと溜めてます。
楽しみですね。本当に楽しみですね!

お2人の喜びよう
全身で喜びを表現、可愛いね
ゴン太君の「あみぐるみ」嬉しいお気持ち分かります約3年ですか・・・
毛糸を拝見し私も涙がこぼれました
私は予約し1年8ヵ月程過ぎました
早く連絡来ないかな♪

rararaさん
我が家へのお客さん、
みんなあんな調子で大歓迎
大ちゃんは靴は2つでセットと覚えたようで、
一つ笑ちゃんに取られるともう一つを取りに行くの
結局、また取られちゃうんだけどね𕾻
あみぐるみ、本当に楽しみです
帰ってきたら大騒ぎですね
Tomoko & ダグラスGR★さん
いつもこんな調子の大歓迎なので
実家の母が来たときには
壁に体をつけて押し倒されないようにしながら歩いてます
それはそれでちょっと問題ありですね𕾵
あみぐるみ、
震災もあったので特に時間がかかってるかもしれません。
それでもこうして形になっていくのは
本当に幸せでありがたいことです
連絡、楽しみですね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
